スパイ最高\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/スパイ最高\(^-^)/ 画像1
どーもー!全作観てるよ(^-^)vいでけんじでーす!


映画を観てきましたo(^-^o)(o^-^)o


『ミッションインポッシブル』を\(^-^)/


第1作から見てますが…


今回、今までで1番スパイグッズがスゴかった気がしますo(^-^o)(o^-^)o


面白かったです\(^-^)/


本当、ハラハラドキドキ(>_<)


手汗べっちょりでラストまで♪


って感じでした(^∀^)>


これじゃ、隣の女の子と手をつないだりできないよ(+_+)


あっ!1人だったからそんな心配ね〜や(^∀^)>


周りを見たらカッポーだらけ(T-T)


いでちゃんは周りに誰も居ない、いつもの定位置


前から3列目に陣取ります\(^-^)/


ココはね、映画の迫力もスゴいし


音もビシビシくるし


何より、周りのヒソヒソ声やら


食べ物クチャクチャ音、飲み物ズーズー音も


全く気にならないですo(^-^o)(o^-^)o


席選びで一杯失敗した中で学んだ、マストの席です(^-^)v


じゃ今日の一言

『この格好なら高級コールガールでバレずに潜入できるね(笑)』