乾燥したら乳首がコゲちゃう(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 乾燥したら乳首がコゲちゃう(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!冬は洗濯物が乾かない(+_+)いでけんじでーす!


太陽と縁の無いアパートに住んでます(T-T)


なのでコインランドリーで乾燥\(^-^)/


10分100円だけど、200円にしようか300円にしようかいつも悩むところです(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『学校で腹芸流行ってる』


見る方で流行ってるの?
やる方で流行ってるの?

やるなら、お腹に絵を描くときはポスカが1番いいよ(^-^)v


『二代目いでけんじを公認して』


え〜、それを公認したら
三代目も四代目も…

なんてゾロゾロ出てくるんじゃないの?(笑)

あっ、ソコまで人気もないか(^∀^)>

公認はしないけど、勝手にやる分には、いでちゃん何も言わないよo(^-^o)(o^-^)o


写メを勝手に使うと注意されることあるみたいだから、それは気を付けてねm(__)m


『スーツ着た写メのせて』


押し入れの奥からスーツ引っ張り出してくるのが面倒くさいからヤダ〜(笑)

ネクタイもむすべるか怪しい(^∀^)>


『お腹すくからご飯写メやめて!』


あの写メは、スタミナご飯とか言って、スンゲ〜!ボリュ〜ミ〜で、スンゲ〜美味しかったYO\(^-^)/


いでちゃん24時間365日、食事制限無しだからね〜(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『コレもポスカ(^-^)v洗濯はできないよ(笑)』