冬グッズ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/冬グッズ♪ 画像1
どーもー!着る毛布大活躍(^-^)vいでけんじでーす!


最近寒いからね(>_<)


帰ったらすぐスッポリですよo(^-^o)(o^-^)o


質問コーナー\(^-^)/

『ピッキングなら、僕が勤めてるとこ紹介したのに』


神奈川県でしょ?
かなり遠いですm(__)m


『クリスマス、年末年始、私が一緒に遊んであげようか?』


マジで〜♪イェ〜イ♪

って福岡県じゃないっ!!(>_<)
それなら実家に帰るよ┐('〜`;)┌


『ヒッチハイクで実家に帰ったら?』


それするぐらいなら原チャリで頑張るよ(笑)
でも関門海峡のトンネル…原チャリじゃ渡れないんだよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

友達が昔、原チャリは通行禁止だから押して渡ったって言ってた(-_-;)


いでちゃんにはムリムリ(>_<)


『けんじー!便秘になった』


牛乳1リットルぐらい飲めば、ユッルユルになるよ(笑)


『体重いくつ?体脂肪なんぼ?』


何回も答えましたが、これからもこの質問何回もくるんでしょうな?(笑)

大体100kgの、大体35%(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『こっちのグッズもピッチピチだけど大活躍(^∀^)>』