つぶらな…い眼(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/つぶらな…い眼(-_-;) 画像1
どーもー!最近夜が寝れない(-_-;)いでけんじでーす!


3〜4時間しか寝てなくても、何か寝れない(+_+)


『コレからお休みの方も…お目覚めの方も…時刻は4時になりました、めざに○〜です』


って言われても、まだまだ寝れない(>_<)


何か夜中になると目も、アッチもギンギン(笑)


昨日もライブだったのに、中々ね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


寝れなくなるから、カフェインはとらないようにしてんだよ?┐('〜`;)┌


完全に夜型、夜行性(-_-;)


でも、一旦寝ると長時間寝てたい(^∀^)>


1番タチ悪いm(__)m


何か寝れるいい方法は無いですかね?\(^-^)/


ひつじ数えと、ホットミルクは試したよ┐('〜`;)┌


じゃ今日の一言

『蒸気でアイマ○クも試してみたけど…時間がたってすっかり冷めてます(T-T)』