通訳の限界m(__)m

  • いでけんじ 公式ブログ/通訳の限界m(__)m 画像1
どーもー!ライブ結果は…o(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


また後日、詳しく書きますね(^∀^)>


楽しかったから良かった♪良かった♪(^-^)v


今日、外人さん(インド系)にたずねられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


持ってる携帯を見せてこられて


『ワタシ、ニホンゴチョット…ナンテカイテマスカ?』


携帯のメールです\(^-^)/そこには…


『あした22じ、ひなんくんれんがあります。しじにしたがってうごいてください』


全部平仮名にしたら分かるってもんじゃないでしょ?(笑)


避難訓練とか、指示とか、喋れる人でも難しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


で?ソレをいでちゃん教えてあげなきゃいけません(>_<)


指示?

避難訓練?


え〜っと…


『ファイア、エスケープ、テスト』


単語を羅列してみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃん、英語は『2』だったからね〜(T-T)


コレが限界ですm(__)m


でも、何となく理解できない?


『ファイア、エスケープ、テスト』(^∀^)>


☆日時:2011/12/13 (火)

1st:開場1430〜 開演1500〜

2st:開場1830〜 開演1900〜


☆料金:前売り¥3000-(1drink付)

当日 ¥3200-(1drink付) 


☆会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ
http://www.losangelesclub.jp/14.html

東京都杉並区東高円寺南1-7-2
高円寺東コーポB1F
TEL:03-3314-8887


じゃ今日の一言

『ファイアの発音だけかなり良かったから、クビって伝わってたら申し訳ない(^∀^)>(ファイアって、クビって意味もあるよね(>_<))』