月に1度の♪

  • いでけんじ 公式ブログ/月に1度の♪ 画像1
どーもー!たまにやって来るカレー日\(^-^)/いでけんじでーす!


何か、むしょ〜に食べたくなりました(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『MXテレビ見れないのはアンテナに問題あるんじゃない?』


多分そうだと思います(-_-;)
地デジになって見れるかと思ったけど、やっぱダメみたい(T-T)


『クリスマス何すんの?』

何も予定が無い〜(T-T)

バイトのシフト見たら、見事に休み\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだバイトしてる方が、気持ちが救われるのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(+_+)


チキンのヤケ食いでもしようっと(^∀^)>


『いでちゃんとつば九郎、どっちが腹出てる?』


ついに人間とは比べてもらえなくなったね(笑)
いでちゃんもココまできたか!って気持ちです(^∀^)>

最近、バイトで着る服がピチピチでヤバいんで(笑)
つば九郎に勝ちを譲ります\(^-^)/


『今夜はモツ鍋にします』

いいな〜\(^-^)/
モツ鍋んまいよね〜o(^-^o)(o^-^)o
今年は食ってないな〜(-_-;)

いでちゃん、家でモツ鍋作ると何かびみょ〜になるから、外で食べたい派です\(^-^)/


今回はこの辺でm(__)m


『甘−1グランプリ』

12月9日(金)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
19時00分 開場
19時30分 開演

料金
¥1000(いつもと変わらず♪)


こっちもお願いします↓


☆日時:2011/12/13 (火)

1st:開場1430〜 開演1500〜

2st:開場1830〜 開演1900〜


☆料金:前売り¥3000-(1drink付)

当日 ¥3200-(1drink付) 


☆会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ
http://www.losangelesclub.jp/14.html

東京都杉並区東高円寺南1-7-2
高円寺東コーポB1F
TEL:03-3314-8887


じゃ今日の一言

『1個69円で激安だったのよ、このカレー(^-^)v』

 
  • コメント(全11件)
  • 時雨 
    12/4 21:23

    甘口は食べないの?
  • あぽ 
    12/4 21:25

    クリマス一緒に過ごそうね(・´з`・)
  • さんぼ 
    12/4 21:30

    (-o-;)やっぱ!アンテナでしたかぁ(泣)

    大家さんのアンテナなんだから、大家さんに言ってみれば?

    (-.-;)難しいのかな?(苦笑)


    そのカレー美味しいよ♪
    o(^o^)o

  • こぐてぃん 
    12/4 21:31

    甘口か中辛か辛口かハバネロなにがすき
  • (ゆづ∀`#) 
    12/4 21:35

    鼻くそ食べれる?
  • とんかち 
    12/4 21:48


    あの日のモツ鍋は、モツと味噌スープ(濃縮タイプ)がセットになってるのを買ってきたんだよ。二回分入ってて980円ですぃた

    あとはニラとキャベツともやしとにんにんにんにくで

    ウマカッタヨー\(^∀^)


  • hulky 
    12/4 22:10

    来年のクリスマスまでは一年以上あるぞ

  • ゆず 
    12/5 01:18

    そのカレーは、僕の勤めてる倉庫で取り扱ってるよ

    ちなみに、質問の答えありがとう

    でも、いでちゃんも解ったと思うけど、緊張するとガチガチになって話せなくなっちゃうんだよね

  • AKIYA 
    12/5 01:26

    賞味期限大丈夫?
  •  
    12/5 02:14

    カレーが食べたくなる時は風邪をひく前ぶれらしい‥
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    12/5 03:44

    いでちゃんでも簡単に作れる鍋料

    必要なもの
    鍋(理想は土鍋)
    灰汁すくいお
    卓上ガスコン

    だし昆
    スーパーで売ってるマグロのおさしみ
    または、薄切りお肉
    好きなお野菜
    ラストの締め用麺類



    作り方


    まず、鍋に水を入れ


    次に、だし昆布を一枚入れ


    コンロにかけて温め


    野菜をドバっと入れ


    沸騰しそうになったら、鍋ごと卓上ガスコンロに乗せ


    乗せたら、火をつけて、おさしみ様マグロをお箸でつまんで鍋に入れてシャブシャブす


    あとはポン酢かごまだれか、お好きなタレにつけて召し上が

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)