熱い!熱い!(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/熱い!熱い!(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!路チュー(路上でチュー)禁止(>_<)いでけんじでーす!


目撃しちゃったんですよ、いでちゃん┐('〜`;)┌


結構長いやつを\(゜ロ\)(/ロ゜)/


うらやましいからやめて(>_<)


質問コーナー\(^-^)/

『ポリスメンって聞くと、杉良太郎さんのフレーズを思い出す(爆)いでちゃんは知らないか?』


杉さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(^-^o)(o^-^)o

ソレは知りませんm(__)m

でもあの流し目で見られたら、誰でもイチコロですよね(笑)


『クリーニング代貰えば良かったじゃん』


そこまで怒ってる訳じゃないんよ(^∀^)>

ただ悔しいから、陰湿リベンジをしただけ(笑)


『ヒョウ柄を普段着だと見られたらちょっとヤバい感じ?』


さすがにヒョウ柄だけはムリですよ(^∀^)>
ジーパンの下に、モモヒキ代わりに履くつもり(^-^)v


『宝石って言うから、角海○宝石かと思ったよ』


角○老グループo(^-^o)(o^-^)o
まだお世話になったことはないですよ
ソープラ○ドも(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


『甘−1グランプリ』

12月9日(金)

場所
新宿 劇場バイタス

時間
19時00分 開場
19時30分 開演

料金
¥1000(いつもと変わらず♪)


こっちもお願いします↓


☆日時:2011/12/13 (火)

1st:開場1430〜 開演1500〜

2st:開場1830〜 開演1900〜


☆料金:前売り¥3000-(1drink付)

当日 ¥3200-(1drink付) 


☆会場:東高円寺ロサンゼルスクラブ
http://www.losangelesclub.jp/14.html

東京都杉並区東高円寺南1-7-2
高円寺東コーポB1F
TEL:03-3314-8887


じゃ今日の一言

『その路チュー、子供の前だったんよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

 
  • コメント(全15件)
  • あぽ 
    11/26 14:25

    ろちゅう乱入すればよかたのに
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    11/26 14:38

    着てる服をキャストオフして近づけばきっとやめてくれるよ!! 実に平和的解決だよ

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    11/26 14:40

    画像撮ってYouTubeに流してやりゃよかったのに

  • hulky 
    11/26 14:43

    芸人として、リアクションを試される瞬間だな

  • ジャスコ(S) 
    11/26 14:44

    いでちゃん初キスいつ?
  • ひろろん 
    11/26 14:49

    リア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにwwwww
  • あぽ 
    11/26 15:04

    リア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのに
  • sora 
    11/26 15:38

    リア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのにリア充なんて爆発すればいいのに
  • 馬頭琴 
    11/26 15:41

    上三人なにしてんだww
  • 田部龍 上からOMNI 
    11/26 16:17

    一番下www
  • 釈迦×2chicken 
    11/26 16:32

    Do not forget to die by all means sometime
  • 釈迦×2chicken 
    11/26 16:34

    いつか必ず死ぬことを忘れるな
  • ねこさん 
    11/26 18:25


    いでちゃんはどんな女性がタイプなの?
  • さんぼ 
    11/26 18:32

    いでちゃん(^^)

    杉さまの返事ありがとう(笑)
    (((^^;)

    つうかね!
    前にダウンタウンの松っチャンがコントで歌ってて、さんぼもそれで知ったんだよ(笑)
    (^^)v

    それまでの杉さまは
    『すきま風♪
    止まりでした(笑)

    (⌒o⌒;A

  •  
    11/28 15:42

    ももひき、という言葉に笑った。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)