電話営業(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/電話営業(+_+) 画像1
どーもー!迷惑電話が増えたね〜(>_<)いでけんじでーす!


前に、インチキ宝石店からの迷惑電話┐('〜`;)┌


しかも3回(+_+)


今日も、知らない番号からかかってきました(-_-;)


出ようかやめようか迷ってたら、切れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


そのときピーン♪ときました\(^-^)/


あっ!携帯のネットでその番号を調べればいいじゃない(^-^)v


ちゃんとした会社なら、HPなり何か出てくるでしょうしo(^-^o)(o^-^)o


検索したら、出てきました\(^-^)/





















この番号から迷惑電話がかかってきたって言う人達のHPが\(゜ロ\)(/ロ゜)/


他にも色んな番号が載ってました┐('〜`;)┌


何でも、いでちゃんにかかってきた電話番号は


不動産系だったみたいです(-_-;)


んっ?


途中で切れたってことは…


コイツに電話営業しても、ムダだって思われたのかな?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じゃ今日の一言

『そりゃごもっとも(^∀^)>』