ピーポー♪ピーポー♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ピーポー♪ピーポー♪ 画像1
どーもー!通報され野郎(^∀^)>いでけんじでーす!


えっ?そんなに通報レベルのコト書いたつもりは無いんだけどね〜(^∀^)>


実際、警告されたこたぁ〜ないよ(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『ランナウェイ見る?』

見てないですm(__)m
ドラマも最近見なくなったな〜┐('〜`;)┌

妖怪人間はチラッと見ました(^∀^)>


『いでちゃん何かおごってよ』


舞台に来てくれたらね(^皿^)

次は来年4月の予定です\(^-^)/
待ってるよ〜(笑)


『昔、自販機に「?」ってあったね、今もあるのかな?』


あった♪あった♪
最近はあんまり見ないね(笑)
ま、飲みたくないのが出てこられても困っちゃうしね┐('〜`;)┌


『からあげにつけるなら何?』


その中なら、レモンかマヨネーズだけど…

からあげって最初から味があるから、何もつけないよ(^-^)v

いでちゃん意外と薄味で大丈夫な人です(^∀^)>


『舞台をやりたい、参加しません?コントもやりたい!』


あれ?バンドって言ってなかったっけ?
舞台?コント?イベント?

で、本当にやりたいのは一体何なの?┐('〜`;)┌

やりたいのは1つに絞った方がいいよ\(^-^)/

舞台に参加しない?って言われても、稽古やらしなきゃいけないしね┐('〜`;)┌
福岡?宮崎?ソコまで行かなきゃいけない訳でしょ?

色々と問題ありそうだね(>_<)

3月だと、いでちゃんも舞台控えてるしね(+_+)

ゴメンねm(__)m


今回はこの辺でm(__)m

じゃ今日の一言

『これがいでちゃんの日記だから、大目に見てね(^∀^)>』