ナンバーワン♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ナンバーワン♪ 画像1
どーもー!皆さん、見た?見た?最高だったね?\(^-^)/いでけんじでーす!


えっ?何って?


女子バレーに決まってんじゃな〜い(^∀^)>


そんな言ってる、いでちゃんのファン歴は意外と短く


アテネオリンピックぐらいからですm(__)m


一時期は、オリンピックにも行けなかったのに


見事に復活して、今じゃ世界のベスト5には必ず居るんじゃないかってぐらいですよo(^-^o)(o^-^)o


ちょっと前までは、そこまで人気もなかったのか…


東京体育館も空席あったのに


今じゃ満員\(゜ロ\)(/ロ゜)/


バレー人気もスゴいことになってきたね\(^-^)/


いでちゃんも、観戦しに行ったことあるよo(^-^o)(o^-^)o


しかし、昨日の試合は何かこみ上げてくるもんがありましたね〜\(^-^)/


世界ランクの1位と2位を破ったんよ(^-^)v


こりゃ〜、オリンピックで金メダルも夢じゃなくなってきたよ〜o(^-^o)(o^-^)o


楽しみ♪楽しみ♪


じゃ今日の一言

『決して、可愛い娘が多いから応援してるなんて、不純な動機じゃないよ(^∀^)>』