コンクリートジャングル(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/ コンクリートジャングル(-_-;) 画像1
どーもー!唯一のポイントがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)いでけんじでーす!


いでちゃん家から、歩いて1分のトコに


ビルとビルの間だけど、唯一、富士山が見えるポイントがあったのに…


そのすき間に、新しいビルが建設中で


富士山が見えなくなりました(T-T)


田舎者だから、富士山にテンションが上がる、分かりやすいオノボリサンですm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『オカマの写真、夢に出てきそう』


その夢の中でいでちゃん、『あ゛〜らいらっしゃい!最近、中々来てくんないじゃないのよ゛〜♪』

とか言ってそう(^∀^)>


『けんじ!暗黒面に行くな〜!』


はっ!ついついダークサイド(2丁目方面)に行きかけてた(笑)
引き止めてくれてありがとう(^∀^)>


『舞台のエンディングに出てきた河川敷、見覚えがある』


アソコは、荒川の土手ですね\(^-^)/
東京と埼玉の県境o(^-^o)(o^-^)o

思わず、3ね〜ん!Bぐみ〜!って叫びたくなる場所でした(^∀^)>

アソコでご飯食べると最高なんよ(^-^)v


『勝手に福岡来たから親に説教された』


そりゃそうでしょ(笑)
それで怒らなかったら親じゃないよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もしかして、東京も黙って来るつもりだったの?

色々危ないよ┐('〜`;)┌


『世界一大切なものは?』

なんだろね?(>_<)
1番って決められないぐらい、ありすぎるよね\(^-^)/

でもやっぱり…

彼女













って言ってみたいよね(笑)

今年もさみしくなりそうだ(T-T)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『この富士山が密かな癒しだったのに(>_<)』

 
  • コメント(全18件)
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    11/18 20:40

    ダーク♂いでけんじ
  • B★RSTEINS;GATE 
    11/18 20:43

    見えねwwwwwところで俺の富士山の方がデカイゼ
  • ラザニア※ありがとうございました 
    11/18 20:44

    小さいよ…(´・ω・`)
  • がゅ(´・ω・) 
    11/18 20:50



    TEЯRAの伝言板に書いたんなら僕のにも何か書いてください



    僕わTEЯRAのリア友です←ガチで
  • ゆうま 
    11/18 20:59

    けんじ
    彼女いない歴2年くらいー
  • とのちゃん 
    11/18 21:07

    うちの近くにも、わずかな隙間で見れるポイントある

  • あかり 
    11/18 21:27


    ちっさ
  • とんかち 
    11/18 21:59


    富士山は見えるとテンション上がるのわかる〜

    スカイツリ-が案外でかく見えてびっくり。
  • coIor 
    11/18 22:09

    こんばんわ!
    来年の3月2日になりそうです!
    ちなみに、舞台をしたいと思ってます!
    いでちゃんも、舞台に参加しませんか?
    早めに、連絡下さい

  • coIor 
    11/18 22:10

    あっ!
    夕方〜かもです!
    わかったら、台本とか、色々の打ち合わせをしないといけないし、教えないといけませんね!

  • coIor 
    11/18 22:11

    舞台参加してくれたら、いいことがありますよ
    ヒミツ
  • coIor 
    11/18 22:13

    ちなみに、富士山って、引越したんですかね〜(笑)
    後、お笑いのコントいでちゃんとネタ考えてしてみたい〜\(//∇//)\ニヤニヤ
  • coIor 
    11/18 22:14

    あっ!
    会社に連絡とか、しにくくて…直接いでちゃんと話した方がいいと思い今に、あたります\(//∇//)\
  • coIor 
    11/18 23:23

    いでちゃん!
    連絡下さい!

  • coIor 
    11/19 00:20

    い〜で〜ちゃ〜ん

    いるんなら、恥ずかしがらないで、出ておいでえぇ〜\(//∇//)\


  • ゆず 
    11/19 05:54

    質問の答えありがと

    あそこは、荒川だったのか


    河川敷って、何処も似たような所があるんだね


    それから、
    見えなくなるのは残念だね


  • coIor 
    11/19 07:27

    いでちゃんマン〜!
    おはよ
    あたらしい顔だよ〜
    元気100倍いでちゃんマン〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  •  
    11/21 14:13


    この日記は良い。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)