まぎらわしいっ!(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/まぎらわしいっ!(&gt;_&lt;) 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/まぎらわしいっ!(&gt;_&lt;) 画像2
どーもー!こないだのジュース、結局どっちも100円でした(^∀^)>いでけんじでーす!


てか、その自販機…全部100円でした(^-^)v


妖怪名付けは、今日まで待ちましょう\(^-^)/


良いのがいっぱいo(^-^o)(o^-^)o


あっ!何度でもチャレンジOKですよo(^-^o)(o^-^)o


質問コーナー\(^-^)/

『身長なんぼ?』

165cmぐらい(-_-;)
それで100kgって、結構心配するでしょ?(笑)


『同じ体重なんだけど〜』

YOU!身長はいくつだい?
いでちゃんより、身長高かったら…いでちゃんの勝ちね(^∀^)>


『誕生日いつ?』

3月1日(^-^)v
プレゼントは、事務所によろしくどうぞm(__)m(笑)


『いでちゃんが出てるDVDってTSUT○YAにないの?』


無いYO(T-T)
そんなもんあったら、とっくに宣伝してるよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『足はくさい?どんな匂い?』

長時間、靴下履いてると…
何ともいえないスパイシーな、かほりがするよ(^∀^)>

もはやアレは珍味\(^-^)/
上級者になれば、その靴下で1杯いけるかもよ(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『自販機会社の遊び心なのか?\(゜ロ\)(/ロ゜)/』