おいっ!いでけんじ!

  • いでけんじ 公式ブログ/おいっ!いでけんじ! 画像1
どーもー!妖怪を見ました(笑)いでけんじでーす!


深夜2時過ぎに、原付きで家に帰ってました


こっちから帰ってみよう…と、初めての道を通ってみました



民家が建ち並んでます


一軒だけ、玄関辺りがボヤ〜っと灯りが点いてます


その玄関前に、何やら物体があります


『なんだ、危ね〜な〜…道路に物を置くんじゃないよ…』


って思って、よけて通りすぎようとしたら…


















お爺ちゃんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも、パイプイスみたいなのに座ってる(>_<)


しかも玄関の方をジーっと見てる(>_<)


気温、8℃ぐらいなのに外にいる(>_<)


何?妖怪?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


名前を付けるならなんでしょ?


『妖怪!玄関前ジジイ』


とか?


『妖怪!締め出され』


とかかな?(>_<)


じゃ今日の一言

『皆さんのネーミングも募集\(^-^)/最優秀ネーミング賞には、あなたの伝言板にいでちゃんがお邪魔します(^∀^)>』