Oh!モ〜レツ〜(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/Oh!モ〜レツ〜(+_+) 画像1
どーもー!屁の臭さには自信がありますm(__)mいでけんじでーす!


普段から臭い方ですが(笑)


最強に臭いトキが分かりました(>_<)


ニンニク様を食べたときです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


昨日、家でパスタを作りました(^-^)v


得意の、ペロペロチン…おっと(^∀^)>


ペペロンチーノです\(^-^)/


前は、パスタ500g食べれたんですが(笑)


最近は300gで調度いいですm(__)m


ニンニクをたっぷり入れてやろうと


3かけも使いました(^-^)v


ペロリと食べて6時間後…


プップ♪プップッ♪


止まらない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかも、ちょ〜臭い!(+_+)


そして、何か熱い!(>_<)


屁をするたびに、いでちゃんの黄門様がヒリヒリする(/\)\(^o^)/


皆さんも、体温より温度が高い感じの屁ってたまに出ません?(笑)


これがニンニク様のパワーなんでしょうか\(^-^)/


じゃ今日の一言

『シュトライダーにも効いたみたい(^∀^)>』