結局、何の部分?

  • いでけんじ 公式ブログ/結局、何の部分? 画像1
どーもー!ウニ嫌いが結構多くてビックリ\(^-^)/いでけんじでーす!


見た目すんごい美味そうに見えるから


何回かチャレンジしてみたけど


やっぱり独特な匂いでムリでしたm(__)m


質問コーナー\(^-^)/

『けんじー!腹へった』


いでちゃん昨日は、カツ丼作った(^-^)v
お惣菜の半額トンカツでねo(^-^o)(o^-^)o


『打ち上げで何飲んだの?』


ウーロンハイオンリー\(^-^)/
飲み放題だったんで、いちいち注文するのが面倒くさかったから

もうピッチャーで頼んじゃった(^∀^)>

1人で飲みました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『ニッキが正解』

やっぱり(+_+)
うちのお母ちゃんが、ニッケ♪ニッケ♪って言ってた気がしたもんで(^∀^)>

これでまた1つ賢くなりましたm(__)m


『舞台に行けなくてごめんなさいm(__)m』


ま〜、宮崎からって相当大変だろうから、7割ムリって思ってましたけどね(^∀^)>

ところで、どうして来れなかったの?┐('〜`;)┌


『妹を嫁にもらって下さい』


妹さんにも選ぶ権利はあるよ(笑)
ってか、まだ2人とも10代でしょ?

いでちゃんが手を出したりしたら
いでちゃんの手首に、オシャレなワッカ付けられて
自由を奪われそう(-_-;)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『アワビも1回食べたけど別にだった(T-T)やっぱいでちゃんには、安物でいいみたい(^∀^)>』

 
  • コメント(全11件)
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    11/16 13:02

    いでちゃんアワビ食べたことあるの?(性的な意味で
  • グリンパーチ 
    11/16 13:05

    アワビ
  • UーZ∞ 
    11/16 13:05















































































  • とんかち 
    11/16 13:07


    ウニは磯イソしいね

    私は最近食べられるようになりました。
  • ゆず 
    11/16 13:23

    僕はキャビアを食べた事あるけど、高級食材って、ただ高いだけで、確かに美味しいとは思えないよ


    でも、肉は別だろうけど
    (まだ、高級肉は食べた事がな
    )
  • hulky 
    11/16 14:53

    ウニの風味は好き嫌いあるよね

    私も、瓶ウニとか、ちょっと無理

  • キンカンオレンジ 
    11/16 15:21

    私もつぶウニとか無

    ねちゃこいししかも酒臭いべ?瓶のは特に…

    でもウニのクリームパスタとかなら食べられそうな気がするから、ちょっとチャレンジしたいかも

  • j.n 
    11/16 17:09

    下ネタ

  • ナイト 
    11/16 17:19


    ふかひれ喰ってろふかひれ
  • ゆうま 
    11/16 17:57

    けんじ
    俺のじいちゃん魚屋だよー
  •  
    11/21 14:21

    舌のない人間は油まみれのチキンでも食べていればいいのに
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)