死にゃ〜しない♪

  • いでけんじ 公式ブログ/死にゃ〜しない♪ 画像1
どーもー!嫌いな食べ物答えてくれてありがとう\(^-^)/いでけんじでーす!


そりゃ、好き嫌いは無い方がいいですが…


皆さんにも、あってホッとしました(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『エコノミー症候群が分からない』


エコノミークラスや、長時間座りっぱなしだと、血のめぐりが悪くなって

最悪、死亡する場合もあるってよ(>_<)

寒くなってくると、急な温度変化で心筋梗塞なんかも起こるとか言うしね〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


皆さん気を付けましょうm(__)m


『体重教えて』

基本、100kgだよ(^-^)v

舞台後は、96〜7kgになってる(+_+)

舞台前は、103〜4kgのときも(^∀^)>


『仮面ライダーのやつが面白かった』


良かったね〜♪
ライダー相当好きだね\(^-^)/
今まで1番好きだったライダーは何?

いでちゃんは、ブラックRXかな(古い(笑))


『俺にもDVDちょ〜だい』


舞台に来てくれたらね(笑)


『ホッシーは何の役?』

ゾンビと落武者と司会者(もう、何がなんだか分からないでしょ?(笑))


『次はAぶい男優目指せ!』


ホントにそんな仕事来たらどうするかな〜?(笑)

やってみたい気持ちもあるけど…

カメラに緊張して、シュトライダーが大きくならなそう(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんを嫌いにならないでね(/\)\(^o^)/〜☆』

 
  • コメント(全19件)
  • るーこ†シオン†アトラスの錬金術師 
    11/15 21:18

    いでちゃんイケメン過ぎて呼吸するのが辛いです。

    妹を嫁に貰って下さい←
  • うぃんぱぁ(・Д・。) 
    11/15 21:21





    あげて下さい

  • ナイト 
    11/15 21:21


    体重え


    いでちゃん、身長なんぼ?

  • かるは 
    11/15 21:23

    AV男優かぁ、

    いでちゃん誕生日はいつ?

  • グリンパーチ 
    11/15 21:25


    仮面ライダーブラッ
    ーエッ



  • 橘【夏には出戻り予定】相棒パッピー 
    11/15 21:25

    いでちゃんまた質問回答ありがと


    ブラックRXは俺も好きだよ!!後昭和だとライダーマンかww

    一番好きなライダーは仮面ライダーWか
    2人の主人公が1人の仮面ライダーWに変身するp(^-^)qパソコンのメモリみたいなの使って戦う


    いでちゃんが出てるDVDってTSUTAYAにないの?ww
  • (∵) 
    11/15 21:25

    RXは確かにい

  • ナイト 
    11/15 21:28


    wwww
  • ゆうま 
    11/15 21:29

    けんじ
    宮城からそっちいけないよ
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    11/15 21:34

    RX好きなのか
    僕は平成なら555と剣で昭和ならXか
  • ゆず 
    11/15 21:36

    質問

    舞台のエンディングで流れてた映像で、見覚えのある河川敷が映ってたんだけど、もしかして高津区で稽古してたのかな

  • キンカンオレンジ 
    11/15 22:14

    この写真wwwwww

    夢に出てきそうwwwwww
  • hulky 
    11/15 22:15

    「ゾンビと落武者と司会者」って、全く想像つかないんだけど(笑
  • とんかち 
    11/15 22:38


    たしかに。
    ゾンビと落ち武者はなんとなくあの写真の雰囲気で納得だけど、
    司会者




  • 性神√ハイレスポンシビリティを誇るボディ 
    11/16 00:09

    おんなじ体重なんだがw
  • coIor 
    11/16 00:30

    回答ありがとう\(//∇//)\
    エコノミーって…エコの猫に付いている、ノミかと…勘違いしちゃった…
    コワイビョウキだね〜Σ(゚д゚lll)ちなみに、今、福岡に来ちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ニャハ〜
    もちろん勝ってに行ったから…かかに説教されちゃった。・゜・(ノД`)・゜・。

  • x 
    11/16 02:05

    足は臭い?(笑)
    どんなニオイですか
  • j.n 
    11/16 17:12

    以外に痩せてて、ガッカリ

  •  
    11/21 14:25

    せーちゃんのコメントとサムネのギャップに驚いた。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)