TVの前から動かない!

  • いでけんじ 公式ブログ/TVの前から動かない! 画像1
どーもー!たまってた録画を見まくり\(^-^)/いでけんじでーす!


中々見れなかったからね〜┐('〜`;)┌


TVっこないでちゃんです(^∀^)>


ご指摘にありましたね

『ニッケ』

ニッキだかニッケだか、いでちゃんもよく分からなくて(笑)


ニッキだと、少年隊の気がしたから(^∀^)>


ニッケじゃないかな?って思い書きましたm(__)m


んで、結局どっちが正解?┐('〜`;)┌


いでちゃんの好きな食べ物は書きましたが…


嫌いなのもかなりあります(+_+)


きゅうり、スイカ、メロン、カキ、ウニ、イクラ、バナナ、シャバシャバのカレー、高級食材…


要するに、貧乏舌です(^∀^)>


皆さんにも1つぐらい嫌いなやつあるでしょ?


何ですか?


ちょっと気になるo(^-^o)(o^-^)o


じゃ今日の一言

『全部、食わず嫌いじゃないからねm(__)m』

 
  • コメント(全15件)
  • とのちゃん 
    11/15 12:41

    ニッキが正解

  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    11/15 12:57

    グリーンピース嫌い
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    11/15 13:28

    まずい料理は嫌い
  • ゆう 
    11/15 13:32

    たくあんは嫌
  • hulky 
    11/15 15:21

    この中だとカキ(海産物)かな
    前は食べられたけど、今は無理になった

  • とんかち 
    11/15 15:56


    和菓子系全般
    やたら甘いのダメだなぁ。
    甘い果物をさらに甘く煮ちゃったやつとかも。
    あと固形チーズ。
    ピザとかとけるのは食べられる。


    好きなもの、なんも余計な事気にしないで食べたいな
  • ゼロ@暑い… 
    11/15 16:28

    あはは(´∀`)
    ニッキに決まってんじゃ


    嫌いなものはねぇ、、、
    パセリ!パセリだけは、食えん!!

    甘いものは大好きだぁよぉ
    ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
  • 田部龍 上からOMNI 
    11/15 16:47

    ウニ嫌
  • ゆうま 
    11/15 17:01

    けんじ
    ほや嫌いー
  • ゆず 
    11/15 17:09

    「ウニ」と「卵かけ御飯」だけは、どうしても克服出来ないよ


  • SASA 
    11/15 18:50

    春菊
    茗荷
    セロリ
    ネギ
    生玉ね

    臭い物が嫌い
  • Poppy Seeds 
    11/15 19:02

    ウニ不味い(-_-;)
  • ナイト 
    11/15 20:48


    ればあ
  • coIor 
    11/16 00:25

    いでちゃん!
    お疲れ様!
    行けなくて…ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
    許してねm(_ _)m⇔土下座

  •  
    11/21 14:29


    嫌いなものは、Lチキ。
    あれは食べ物ではないナニカだ。
    ただし、出されて残すことはない
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)