取り返し!

  • いでけんじ 公式ブログ/取り返し! 画像1
どーもー!観に来たお客さんに『やせた?』って言われた(^∀^)>いでけんじでーす


そうです(^∀^)>いでちゃん舞台やったあとは、ちょっとやせます\(゜ロ\)(/ロ゜)/


すぐに取り返すから、ご心配なく(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『こないだ、あずにゃんの誕生日だけど知ってる?』


知らないm(__)m
祝ってあげてo(^-^o)(o^-^)o


『いでちゃん、常に裸なの?』


家じゃね(^∀^)>
でも、最近はTシャツぐらい着るよo(^-^o)(o^-^)o


『生八つ橋だろ〜!』

アレってニッケ入ってたっけ?
いでちゃんニッケ苦手です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『貰って嬉しいのはイクラ』

いでちゃんイクラも苦手ですm(__)m
ウニもビールも苦手です(T-T)
ま、プリン体を摂取しないからトゥーフーにはいいかも(^-^)v


『私はラーメン、抹茶のお菓子』


抹茶系も、あんまりチョイスしないかもm(__)m
好き嫌いが多くてゴメンねm(__)m


『これからは鍋だね』

いいね〜♪
いでちゃんは水炊きか、すき焼きか、豚肉と白菜のアレが好きo(^-^o)(o^-^)o


『鶏肉料理全般』

あ〜、いいね〜\(^-^)/
鶏肉使った料理にハズレ無しだよね(^-^)v
あ〜、焼き鳥食べたくなってきた(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『さぁ!今からスーパー行って半額品狙いに行こ〜うっとo(^-^o)(o^-^)o』