部活ノリ

  • いでけんじ 公式ブログ/部活ノリ 画像1
どーもー!劇場に入る前からヘットヘト(+_+)いでけんじでーす!


今日は劇場に10時集合って言われてました


昨日、電車の時刻を調べてこの時間に家を出れば大丈夫って時間を確認してました(^-^)v


家で、WC入ってひねり出したりしてたら


家を出る時間より10分遅刻\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃん家から駅まで、歩いて13分(-_-;)


20分前ぐらいに出るつもりだったんですけど


あと10分(>_<)


すんげ〜走りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


1年ぶりぐらいにダッシュしました(+_+)


肉汁ほとばしりながら、駅に向かいました


ヒザが悲鳴をあげましたが走りました(T-T)


駅に着いたら、ギリギリ間に合いました(^-^)v


が!3分後にもっと早く着く電車が来るって分かりました(-_-;)


おかげで、グッタリ(>_<)
体力無いね〜(^∀^)>


じゃ今日の一言

『朝からのダッシュで、もう眠い眠い\(゜ロ\)(/ロ゜)/』