カニミソ!

  • いでけんじ 公式ブログ/カニミソ! 画像1
どーもー!皆さんゲーム解答ありがとうございますm(__)mいでけんじでーす!


圧倒的に、PSPでしたね(笑)


いでちゃん、一時期PSP持ってましたが…


何かすぐ売っちゃって(^∀^)>


売ったお金で、夜のお店に行った記憶があります(笑)


共演者のタケシ君が、ゲームに詳しくて


色々情報を聞きました(^-^)v


その結果…














いでちゃんはゲームの時代に、完全に乗り遅れてるようで( ̄▽ ̄;)


まずは、頭をデジタルにしろっ!


ってことで(笑)


スマホで落ち着きそうですm(__)m


ま、それもいつになるか…って感じですが(^∀^)>


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんの脳ミソ…カニミソ程度だからデジタルについて行けるかどうか…\(゜ロ\)(/ロ゜)/』

 
  • コメント(全38件)
  • FIFA引退 
    11/12 20:38

    www
  • ナイト 
    11/12 20:38


    でってゆーーーーーー!!!
  • 橘【夏には出戻り予定】相棒パッピー 
    11/12 20:41

    www

    ずっとアナログでいいよいでちゃんはwwww
  • ☆たつや★ 
    11/12 20:41

    サイコ

  • B★RSTEINS;GATE 
    11/12 20:51

    顔芸乙wwwww
  • gd-light A(^・U・^)A 
    11/12 20:54

    PS3だ
  • m 
    11/12 20:57

    PSVita手に入れろ!!
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    11/12 21:00

    ×カニミソ
    ○クソミソ
  • MCZ@しんのすけ 
    11/12 22:02

    きたないきたない。
    そんな事してたのしい?
    被害地のこと考えろ
  • ☆たつや★ 
    11/12 22:13

    いいすぎだろ

  • hulky 
    11/12 23:14

    スマホもいろいろあるから、要研究です

  • いでけんじ 
    11/12 23:40

    本人ですよ\(^-^)

    そうですね…
    月曜は無いです、ごめんなさいm(__)m

    明日は2回公演ですが…

    昼1時と、夕方5時と時間が早いので、ムリはしないで下さいねm(__)m
  • いでけんじ 
    11/12 23:46

    宮崎からの高速バスなら、ちょっと間に合いそうにないですよね(>_<)

    また次の機会で大丈夫ですのでm(__)m
    東京をマンキツして下さい\(^-^)/
    わざわざコメントありがとうございますm(__)m
  • coIor 
    11/12 23:47

    ありがとう〜!!
    一応、プロフ貼ってみたけど、本人だからね!
    ベビ様いるけど、中に入れるかな?支払いわクレジットだと、ありがたいんだよねΣ(゚д゚lll)いでちゃんに…おみやげ渡したいし…会いたい…
  • いでけんじ 
    11/12 23:52

    クレジットは無いですねm(__)mごめんなさい


    最終日は、撤収作業やらあるので早く終わってしまします(+_+)

    お会いしたかったですけど…多分難しいと思いますm(__)m


  • いでけんじ 
    11/12 23:55

    イベントって宮崎ですか?\(^-^)/
    知り合いの宮崎出身の芸人さんも一緒に行きたい(笑)

    ちなみに、どんなイベントなんでしょ?o(^-^o)(o^-^)o
  • いでけんじ 
    11/12 23:57

    逆に、今頑張って起きてて
    バスの中で爆睡ってどう?(笑)

    エコノミー症候群には気をつけてね(^∀^)>
  • coIor 
    11/12 23:57

    いえいえ!
    ありがとう\(//∇//)\
    実わ高速バスから!飛行機で行く予定だから、大丈夫だと思う!宮崎のお土産を無駄にしたくない!
    傍で応援したい!ウチ歌手になる夢持ってるから、バンドやってみてるけど!
    今思った!いでちゃん!お笑いで有名になりたいんよね?まじかでみたいんよ…
    ちなみに、写メ変でごめんなさい…ひとえです
  • いでけんじ 
    11/13 00:03

    ホントですか\(^-^)/

    いでちゃんもオノボリさんだから、気持ちは痛いほど分かります(^∀^)>


    ホントに来て頂けるなら昼の部、夜の部ありますが…どちらにしましょ?


  • coIor 
    11/13 00:05

    五日市剛氏わツキを呼ぶ魔法の言葉の本とかで、結構!有名なんです!
    だから、ついでに、講演会も聞いて下さい!
    ウチらもバンド初めてします!で!初めて皆様に公表するんです!

  • coIor 
    11/13 00:06

    ウチ!一応リーダーなんで、よろしくお願いします!
    ちなみに、エコノミー症候群ってわからないんで、教えて下さい!

  • coIor 
    11/13 00:09

    時間帯わまだ、分かりませんが…
    時間帯わどっちが、オススメですか?
    ちなみに、五日市剛氏とウチんかかわ付き添った事あるし、食事と観光を一緒に回った中で、知り合いで!
    連絡先知ってます!

  • coIor 
    11/13 00:09

    この五日市剛氏知ってますか?
  • いでけんじ 
    11/13 00:10

    申し訳ないです、宮崎出身の芸人さんなら知ってるかもしれませんがm(__)m

    いでちゃんは知りませんですm(__)m

    予習しときますね(笑)


    羽田空港に着いたら、都心に行く方法は2つ!


    モノレールで浜松町駅に行くか

    京急電鉄で品川駅に出るかです\(^-^)
    京急は途中、乗り換える可能性もありますが…モノレールより安いです


    浜松町駅も品川駅も、山手線が走ってま

    池袋、新宿方面の電車に乗って30分ぐらいで池袋です\(^-^)/
  • coIor 
    11/13 00:11

    何度も、ごめんなさい…。
    宮崎のお土産わ何が、好きですか?何がいいですか?

  • coIor 
    11/13 00:14

    ホントにありがとう( *`ω´) !!
    詳しいんですね!!
    ウチ22サイです!
    かかわ、確か、金曜日から、16日の一週間東京にいるみたいです!スピリチュアル関係の仕事で、行ってるから、一緒に来るかもです
  • coIor 
    11/13 00:18

    了解です!
    いでちゃんの、連絡先わやっぱ、聞いたらだめですよね…(゚o゚;;?!


  • いでけんじ 
    11/13 00:18

    バンドいいですね\(^-^)

    夢を追いかける人は、いでちゃん大好きですo(^-^o)(o^-^)o


    池袋は、東口に西武デパート、西口に東武デパートっていうちょっとややこしいです(笑)


    東口を出まして、目の前の大きい通りを右側に歩くと、ジュンク堂書店って言うでっかい本屋さんがありま


    ジュンク堂書店の方に、横断歩道を渡りまして


    ななめ左に入る道がありま


    その道に入り、1つ目の路地が、シアターグリーン通りです(標識あり)


    それを右に入り、まっすぐ行くとシアターグリーンに着きま


    入り口が3つありまして、1番右側です
  • coIor 
    11/13 00:20

    親戚にありがとうございます!!
    親にわドッキリで行く予定なんです(゚o゚;;

  • coIor 
    11/13 00:22

    バンドいいですよね
    ウチも、まっすぐないでちゃんが!いいと思います!
    ちなみに、あやにゃっち⇔読者モデル⇔グリーしてますけど!ご存知ですか?
  • いでけんじ 
    11/13 00:23

    チケットは予約制なんで、お名前と枚数が必要ですm(__)m

    ハンネでも全然大丈夫ですので、お名前頂いてもいいですか?m(__)m


    来れなくても全然大丈夫なんで、昼の部、夜の部、両方とも予約しときましょうか?


    料金は2倍になったりしないんでご安心を(笑)
  • いでけんじ 
    11/13 00:26

    レスが遅くてゴメンねm(__)m


    明日、舞台終わってゆっくり話す時間ありますんで、話せたらいいですね(^-^)v


  • coIor 
    11/13 00:29

    予約制なんですね!
    両方一応お願いします!
    人数がまだ、分かりません…どうしたらいいですか?
    もし、料金が2倍なったら、かなりウケますね〜Σ(゚д゚lll)(笑)

  • いでけんじ 
    11/13 00:32

    それじゃ、1枚になっても、全然大丈夫なんで、2枚で一応予約しときますね

    ベビ様は、何とか無料にしてもらえるように言っときます\(^-^)
  • coIor 
    11/13 00:46

    ありがとう!
    でも、もし、行けなくなった時わごめんなさいm(_ _)m今、おなかすいちゃった…Σ(゚д゚lll)食べてくるね(笑)
  • coIor 
    11/14 12:49

    ごめんなさいm(_ _)m

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)