左を押す勇気

  • いでけんじ 公式ブログ/左を押す勇気 画像1
どーもー!10円の差で何か違いがあるんだろうか?┐('〜`;)┌いでけんじでーす


帰りに炭酸が飲みたくなったんで、自販機で買うことに\(^-^)/


同じ500mlのロングカンですが…


右と左で10円違う(>_<)


左を買う勇気はいでちゃんには無かったです(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『私のこと覚えてる?』

しそさん覚えてるよ(^-^)v

最近全然来なかったね(T-T)
肉ネームも使ってくれて嬉しい\(^-^)/
そういや、舞台観に来てくれるかも?とか言ってなかったっけ?(←記憶力バツグン(^∀^)>)


『ゴールデンに出演したことある?』


再現Vとかも含めたら、チョコチョコありますよ\(^-^)/

最近は全然ですが…(T-T)


『いで会いつやるの?不定期?』


最近は舞台で忙しいからね〜( ̄▽ ̄;)ゴメンねm(__)m

いきなりやっちゃうパターンもあるかもよ(笑)

とりあえず、今のとこ不定期の予定です( ̄▽ ̄;)


『いでちゃんは、ドコに行こうとしてるの?』


バイトとかしなくてよくなるぐらいには、早いとこなりたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぎぶみ〜じょぶ!m(__)m


『このブログもおかま路線に変更だ!』


いや〜ん(笑)
いでちゃんのオカマが見れるのは、この舞台だけ!(宣伝上手(^∀^)>)


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『この10円の違い何だと思います?( ̄▽ ̄;)』