人にぶつからない新宿駅

  • いでけんじ 公式ブログ/人にぶつからない新宿駅 画像1
どーもー!新宿駅に人が居ない( ̄▽ ̄;)いでけんじでーす!


おとといの打ち上げのあと、新宿に原付きをとめてたから


電車を新宿駅で降りましたo(^-^o)(o^-^)o


終電だったんで、あの新宿駅がガラ〜ン!としてんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こんな光景見たこと無かったから、思わず写メ撮りました(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『口内炎だいじょうぶ?』

おかげさまで、治りました(^-^)v
もうしょっぱいのも、脂っこいのも、ガツガツいけるよo(^-^o)(o^-^)o


『3つ願いが叶うなら何?』


そりゃ〜世界平和でしょ(^∀^)>

決して、『お金』『タイムマシン』『どこでもドア』なんて思ってないですよ( ̄▽ ̄;)


『仮面ライダーが駅伝で放送休止なんだけど…』


もしかしたら、駅伝の先導をやってる白バイが仮面ライダーかもよ(笑)
見逃しちゃった?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『ゆうちょなの?普通の銀行にした方がいいよ』


色々と口座がありましてね(^∀^)>
ギャラはスイス銀行に振り込んどいてくれ(笑)


『誕生日はホームに来て祝ってくれない?』


おぉ!そりゃ〜いい考えだね♪\(^-^)/
じゃ誕生日の人は、『今日誕生日だよ祝って』ってコメント下さいm(__)m

じゃないと、流石に1人1人の誕生日は覚えられない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『今日から5日間、池袋だぁ〜!!o(^-^o)(o^-^)o』