ソフトドリンクだけの飲み放題♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ ソフトドリンクだけの飲み放題♪ 画像1
どーもー!お疲れ会と景気付け♪\(^-^)/いでけんじでーす!


昨日は、最終稽古終了日でしたo(^-^o)(o^-^)o


終わって、行ける人みんなでお疲れ様&景気付け会をやりました(^-^)v


いでちゃんは、バイクだったんでソフトドリンクだけ(^∀^)>


さ〜て、明日からいよいよ劇場入り\(^-^)/


気合い入れて、今日は洗濯します(>_<)


すんごい洗濯物がたまってる(-_-;)


こりゃ…洗濯機2〜3回回さないとダメかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかし、ダメダメな居酒屋店員さんでした┐('〜`;)┌


ドリンクがすこぶる遅い(+_+)


2時間のコースで、しょっぱな鍋なのに


シメのご飯が来たのが…


ドリンクのラストオーダー後でした(T-T)


もう鍋なんか食い終わって、片付けてるっつ〜の(-_-;)


『まだシメのご飯セット来ますよ?』


とか一言も言ってくれないし┐('〜`;)┌


ちょっとサービス業失格なんじゃないの〜?


って、居酒屋のバイトを2日で辞めたいでちゃんが言ってます(^∀^)>


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『何でかWCで、隣のテーブルの男性と仲良くなりました(^∀^)>彼は合コン中で、女性を攻めきれてないそうです(笑)』