ラスト稽古\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ ラスト稽古\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 画像1
  • いでけんじ 公式ブログ/ ラスト稽古\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 画像2
どーもー!稽古場での稽古も今日で最後\(^-^)/いでけんじでーす!


明後日からは、もう劇場入りです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


早いね〜┐('〜`;)┌


質問コーナー\(^-^)/

『写メに黄色い文字よく使うけど黄色い文字好きなの?』


黄色い文字がね、1番読みやすいんですよ(^∀^)>
でも、黄色は好き(^-^)v


『お腹にお父さん犬描いて』


え〜、ネタでもないのにめんどい(笑)
あと、このての要望にこたえてしまったら、キリが無さそう(^∀^)>
ゴメンね〜m(__)m


『ちゃんと三食食べてる?』


いでちゃん1番太りやすいっていう、1日2食です(^∀^)>
3食食べる財力はないかも(T-T)


『鍋じゃなく銅だよ』

こりゃ失敬m(__)m

それは先生渾身のダジャレでしょ?会心の一撃じゃないの?\(^-^)/

銅はどうでしょう?って言われたら…

要りま千円!って言うぐらいの優しさを見せてあげて(笑)


『担任が車イスで学校来やがった』


来やがったって(笑)
今がチャンス!
優しさアピールしとけば、今度の通知票は褒められるはず(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『稽古場近くで見た、謎の車┐('〜`;)┌悪口言ったらすぐ怒られそう(^∀^)>』