アイス充実\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/アイス充実\(^-^)/ 画像1
どーもー!冷凍庫にアイスがいっぱい\(^-^)/いでけんじでーす!


安売りの日に大量買い(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃんゲームやる?やるならオススメ教えて』


いでちゃんゲームはもうやらなくなりましたがm(__)m

いでちゃんのオススメゲームは『上海』ですo(^-^o)(o^-^)o


パズルゲームで、シンプルなゲームなんですけど、頭使うよ(^∀^)>
1回やってみて(^-^)v


『脂っこいラーメン、ダメになった…昔はいけたのに…』


って、まだまだ若者じゃないの(>_<)
これだから、最近の若いもんは草食系とか言われちゃうんじゃないの?(笑)


『神馬ラーメンって知ってる?めちゃくちゃ美味いよ』


知らな〜い(+_+)
マジで〜!すっごい気になる〜o(^-^o)(o^-^)o
ドコにあるの?


『ブレンバスターしたら背中痛いよ』


やったほう?
やられた方はもっと痛いんじゃない?(笑)

じゃ次は雪崩れ式で(笑)


『中3で胃炎になったよ』

いでちゃんその頃は、ご飯7〜8杯はおかわりしてたよ(^∀^)>
キャベ○ン要らずの鉄の胃袋だったね(^-^)v

とりあえずお大事にm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『箱アイス5箱で、今日の気分で選び放題o(^-^o)(o^-^)o』