しみるだろうな〜(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/しみるだろうな〜(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!また口内炎ができた(-_-;)いでけんじでーす!


またって言われても分からないかもしれませんが…


ちょくちょくできてました(T-T)


ストレス?

稽古は楽しい毎日なんで、ストレスはないんだけどね〜(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『こないだ、私も誕生日なんだけど〜』


そりゃ〜おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
いでちゃんからの肉ネームプレゼント(^∀^)>

旭露さん→確変


『俺は来月誕生日だよ』

それだったら誕生日が近くなったら言ってくださいm(__)m
肉ネームで良ければつけますんで(^∀^)>


『最近コメント少ないから、いでちゃんハブられてるんじゃないの?』


そんな〜(T-T)
やめてよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いじめカッコ悪い!ってCMもあったよ\(^-^)/
最後までいでちゃんの相手してね(笑)


『担任のアキレス腱が切れたよ』


一大事じゃないの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
入院されたなら、お見舞いに行ってあげて\(^-^)/

内申書が良くなるかもよ(笑)


『先生が「鍋をどうしましょう?」って言ってきたんだけど…』


ソレを言われて、いでちゃんもどうしましょ?(笑)

いでちゃんの勝手な想像だと、先生は何鍋にしようか迷ってて


何鍋が好き?今日ソレにするからってことを言いたかったとか?┐('〜`;)┌


ちなみに、いでちゃん豚肉と白菜のアレ好きです(^-^)v


春雨も入れます\(^-^)/
でも、春雨食べると何でか次の日オナラが止まらなくなる(>_<)


次の日くる、いでちゃんのトップスリーは


春雨、アスパラ、ゆで玉子です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

3つ一緒に食べたらどうなることやら(笑)

地球温暖化に拍車をかけるかもしんないんで、3ついっぺんはやめときます(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『口内炎がヤバイけど、噂のラーメンに並んでみますo(^-^o)(o^-^)o』