昼は秋、夜は冬(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/昼は秋、夜は冬(+_+) 画像1
どーもー!昨日は暖かかったから、手袋を家に置いて出掛けました\(^-^)/いでけんじでーす!


夜をナメてました(>_<)


手がカッチカチ(+_+)


質問コーナー\(^-^)/

『こないだの共演者の写メ、いでちゃんは誰指名したいの?』


ソレを言って、もし共演者の方が見てたらどうするの!(笑)
いでちゃんは、あくまで全員指名したいです(^∀^)>


『いでちゃんにとっての、甘いおやつはなに?』


アイスはかなり重要(^-^)v

昔は全然好きじゃなかったのに、あんこ系のアイスに目がない感じになりましたo(^-^o)(o^-^)o


『いでちゃんお菓子ちょうだい』


舞台を観に来てくれたらね(^∀^)>
差し入れとか、結構くるよ\(^-^)/


『スマホは指太い人には扱いづらいかもよ?』


分かっちゃいるんだけど…

世間はもうスマホじゃないと、許してくれなさそうな雰囲気じゃない(>_<)

あと2年後なんて言ってたら、TPPと一緒で完全に出遅れますよ(笑)

なので次はスマホの予定です(^-^)v


『いでちゃんはヒマをもて余す事は無いの?』


あるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だけどお金も無いから(T-T)
ヒマでどうしようもないときは、ソフトバンク同士で長電話したり
晩ごはんの献立考えながらゴロゴロしたり
日記を書きだめしたりします(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『寒さにやられた(>_<)』