バフー!!っと

  • いでけんじ 公式ブログ/バフー!!っと 画像1
どーもー!漏れる!漏れる!\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


ってWCにかけこんだら


すんげ〜でっかい屁でした(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『Mだと腕が短くて、Lだと肩幅が大きい…どうしたらいい?』


よし!相撲部屋に入門しよう(笑)

いっぱい食ったら、LどころかXLでも入らなくなるよ(^-^)v


『小6のエピソードを詳しく』


そんな大した話じゃないですよm(__)m
初めて、ラブレターを貰ったとか
給食のとき、必ずオカズをくれる女の子が居たとか、可愛いもんですよ(笑)


『元気出ないよ…』

昔はいいTVがあったんですよ

天才たけしの元気が出るTVって言う、最高の番組が\(^-^)/
あの番組見れば、みんな元気になってましたよ(^-^)v

Y○uTubeなんかにもアップされてるかもo(^-^o)(o^-^)o
調べてみては?


『メガネの度強いの?』

勉三さん並みに強いと思います(^∀^)>
お金があったとしても、レーシックを受ける勇気は無いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『メガネはどうやって曲げた?』


よく意味が分からないけど…
大阪、梅田のロフトの中にあるメガネ屋さんは素晴らしかったです

顔の形にフレームを曲げてくれるんで、バチッ!っとフィットしました\(^-^)/
10年以上前に1回行っただけなんで、今はあるか分かりませんが(>_<)

いでちゃんが行ったことあるメガネ屋さんでは、ソコが1番だと思いますo(^-^o)(o^-^)o


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんの経験上、メガネは安いとこで買わない方がいいよ(^-^)v』