少ないとさみしい(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/少ないとさみしい(+_+) 画像1
どーもー!自分にあった車に乗ればいいのに…┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


前を走ってた、デカい外車さまは何だかフラフラしてます(-_-;)


いでちゃんは、その先にあるガソリンスタンドに寄りたいんです(>_<)


そしたら、その外車さまもスタンドに入りました


ガーンッ!!


その外車さま、スタンドの機械にちょっとぶつかってやんの\(゜ロ\)(/ロ゜)/


え〜!コレでぶつかるんなら、そんな大きい車なんか乗らない方がいいって(+_+)


車の中からは女性が出てきて、店員さんに謝ってます


多分、旦那さんの車かなんかで


ガソリン入れといて!とでも言われちゃったのかな(+_+)


高い給油になりそうですな(>_<)


今日、夜9時から『第2回!いで会』やりますよ〜♪


皆さんフルってご参加してね\(^-^)/


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでタイム!!(笑)』

 
  • コメント(全101件)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    10/30 21:34

    あの人なら、あるかもしれん(笑
    帽子はもちろん被るよ〜(*´ω`*)
    まぁ、そう言う目的じゃないことを信じ
  • 時雨 
    10/30 21:36

    安定のスルーですか
  • いでけんじ 
    10/30 21:37

    カメラは携帯のカメラしかもってませんm(__)m


    やまさん→女性は強いからね〜m(__)m
    頑張ってね、お酒はほどほどに(^∀^)>
  • K1ヽ(∵)ノ 
    10/30 21:37

    ww
  • 時雨 
    10/30 21:38

    なるほど。
    ありがとうございます。
  • いでけんじ 
    10/30 21:38

    つくしちゃん→男はいつだってそうゆうこと考えてるよ(笑)
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/30 21:39



    ボビタンいるの?


    女が強いんじゃない

    男が弱いから、強く成らざる得ないんだ

    きっとそうだ

  • いでけんじ 
    10/30 21:40

    スルーしてないでしょ(笑)

    怒っちゃや〜よ(^∀^)>
  • hulky 
    10/30 21:40

    いでちゃんの恋話はないの

    共演者の友達紹介されて…的なw
  • あさつん 
    10/30 21:41

    しまった出遅れた!
    いでちゃんお待たせ

    …え、待ってない?(´・ω・)
  • いでけんじ 
    10/30 21:41

    やまさん→そう男はいつまでたっても、甘ったれなんですよm(__)m

    男性を代表してごめんなさいm(__)m(笑)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    10/30 21:42

    ですよね〜^
    まぁ、そんな所も好きだけ

  • 時雨 
    10/30 21:42

    やはりいでちゃんはいい人ですね
  • いでけんじ 
    10/30 21:42

    出遅れた!って言っても、あと20分しかないよm(__)m
  • いでけんじ 
    10/30 21:43

    いでちゃんの恋バナね〜(T-T)

    昭和までさかのぼらないと無いかも\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  • いでけんじ 
    10/30 21:44

    つくしちゃん→ラブラブじゃね〜かコノヤロー(>_<)

    うらやましい(T-T)
  • 彼岸花は死人の花 
    10/30 21:46


    お!いでちゃん来てる!
    こんばんは〜
  • あさつん 
    10/30 21:46

    なんだってー\(^q^)/
    次回は忘れないようにしないとっ
  • いでけんじ 
    10/30 21:46

    今回は、あんまり参加者居ませんでしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    次は月1ぐらいにしときます(^∀^)>
  • いでけんじ 
    10/30 21:48

    彼岸花さん→こんばんわ\(^-^)


  • 仁多 
    10/30 21:48

    週14くらいでいで会ひらいてよ
  • *淮犂*  
    10/30 21:48

    唐揚げ作りすぎて
    余りまくり(>_<)
    いでチャン食べる?
  • hulky 
    10/30 21:48

    昭和(!) 日記にあった小6のことか

    時間のある時に、是非とも日記で詳細を(笑)
  • キンカンオレンジ 
    10/30 21:48

    ヤマーいるよ元気じゃないけど!wwwww

    いでちゃんお薬漢方とピーピー止め飲んだけど波ある


    うん、そっけないけど我慢しなきゃっていうほどつらくないwwwww
    私も忙しいし


    しかし先が見えなくて不安だけど…若干ね若干

    夢追う人と付き合うと大変だよね、お互い様だけどさwwwww
  • スー鵝いらっ☆がとまらない♪.jp 
    10/30 21:50

    いでけんじさ
    こんばんは
  • いでけんじ 
    10/30 21:50

    ゆ娜クさん→唐揚げがこの世で1番好き\(^-^)/


    いでちゃん的には、ニンニク醤油味が好みかも(^-^)v
  • いでけんじ 
    10/30 21:51

    スーさん、こんばんわ\(^-^)/
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    10/30 21:52

    日常にいでちゃんが居たら普通に惚れるんだけどな〜(笑)月3ぐらい、いで会やろうよ〜
  • *淮犂*  
    10/30 21:53

    もちろんニンニク!
    醤油もガッツリしみてる♪
    肉料理は得意(^-^)v
  • スー鵝いらっ☆がとまらない♪.jp 
    10/30 21:53

    いでちゃんは、最近スーツとか着た?
  • いでけんじ 
    10/30 21:54

    週14はムリ〜(>_<)

    月3だと、参加者が日に日に減っていきそう(笑)
  • 斉藤拓也(日本一) 
    10/30 21:54

    こんばんは!
  • いでけんじ 
    10/30 21:55

    拓也さんこんばんわ\(^-^)/

    やっぱり唐揚げはニンニクだよね〜o(^-^o)(o^-^)o


  • いでけんじ 
    10/30 21:57

    最近、スーツは先月1回着たかも(^-^)v

    ネクタイのしめかたが、いまだに不安(T-T)
  • hulky 
    10/30 21:57

    まあ月1でも、それ以上でも、いでちゃんの無理のないペースでね

    たまには、何かテーマを決めてもいいか

  • いでけんじ 
    10/30 21:59

    じゃ、月2ぐらいがよさそうかな(^∀^)>

    ま、考えときますm(__)m

    って言ってたら、そろそろ時間になりそうだ\(゜ロ\)(/ロ゜)
  • とんかち 
    10/30 21:59


    いでちゅわ〜


    子供寝かしつけてたら一緒に寝ちゃってたー


    またね

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    10/30 22:00

    やば
    ぁ、無理はしないで
    今日は、おつかれ(*´∀`*)そして、ありがとー

  • いでけんじ 
    10/30 22:00

    今から、スーパーに半額品狙いに行かないといけないからね(笑)

    じゃ、皆さん
    第3回で会いましょう〜♪

    おやすみなさいo(^-^o)(o^-^)o
  • hulky 
    10/30 22:01

    ではで

    次回も楽しみにしてます

  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    10/30 22:02

    おやすみ\(^o^)/
  • ラザニア※ありがとうございました 
    10/30 22:06

    お休みなさい(´∇`)
  • さんぼ 
    10/30 22:08

    また
    いで会遅刻(汗)

    ( ̄▽ ̄;)
  • あのん 
    10/30 22:18


    おつかれさま!!
    今回何故かROMってた←
    これからは、これからいで会やるよ!で日記つけたらどう?(笑)
  • はや 
    10/30 22:58

    忘れてた・・・
    くそぅ・・・(´・ω・`)
  • 組紐屋§ロヂウラのにーたんとようじょ 
    10/31 00:47

    あ、カーネルとくいだおれ…(笑)
  • 前足 
    10/31 02:25

    いでちゃんかわいい
  • ゆず 
    10/31 03:13

    日記に書いてある「いで会」って、凄い気にな

  • まう(病み期です) 
    10/31 22:30

    参加出来なかった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)