言われるがまま

  • いでけんじ 公式ブログ/言われるがまま 画像1
どーもー!もう少し髪切ればよかった(+_+)いでけんじでーす!


店員さんに2cmぐらい切ってくださいって言ったら


これから寒くなりますから、1.5cmぐらいにしませんか?


って言われて、じゃそれでってやって家に帰ったら、ちょっと長い(>_<)


多分店員さんは、いでちゃんのテッペンが薄くなってきてるのに気を使ってくれたんでしょう(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『オススメの遊びとか無い?』


いでちゃんのオススメは…ドライブして、スーパー銭湯とかいいんじゃない?\(^-^)/


『モヒカンの人は1回だけタダになるラーメン屋さんがあるよ』


1番高い、全部のせみたいのもタダになんのかな?(^∀^)>
でも、それだけのタメにモヒカンにするのはね〜(笑)


『久々にきた!俺のこと覚えてる?』


もっと頻繁に来てくんないと、ホントに忘れるよ?(T-T)


『静電気スゴいって、いでちゃん発電所だね』


いでちゃん脂肪も、静電気も貯蓄がスゴい!(^-^)v


『ウチの彼氏も3Lだよ』


プニプニして癒されるんでしょ?(笑)
これからの季節、プニ男くんがモテる季節になってきたねo(^-^o)(o^-^)o

いでちゃんにも、そろそろそんな人現れて欲しい┐('〜`;)┌


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『薄毛のヘヤチェックされたら、色々買わされそう(T-T)』