さわれない(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/さわれない(+_+) 画像1
どーもー!爬虫類は苦手m(__)mいでけんじでーす!


イモリ?

ヤモリ?

を発見\(^-^)/


でもさわれないから、写メだけ(^∀^)>


しかし、ビックリするぐらい急に寒くなったね(>_<)


いでちゃんも、今季初のダウンと、初手袋しちゃいましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


いでちゃん的には、寒さに負けた感じがして悔しいです(^∀^)>


だってまだ10月だし(+_+)


何か、年々寒さに弱くなっていってる気がします┐('〜`;)┌


このままだと、じいちゃんになったとき


はぁ〜…余生は沖縄で暮らしたいもんじゃの〜


とか言い出しそうで怖いです(^∀^)>


えっ?


そこまで生きられる訳ね〜だろって?(笑)


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『せっかく、ヤモリの写メ撮ったのに、何でかのせれなかったから、いでちゃん写メで許して(^∀^)>』