専門学校卒

  • いでけんじ 公式ブログ/専門学校卒 画像1
どーもー!氷麗さん名前間違えてゴメンねm(__)mいでけんじでーす!


いでちゃんの学が無いとこがバレますな〜(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『案外モテ期来るんじゃない?』


小6がピークで、いでちゃんのモテグラフは右肩下がりの一方です(T-T)


『ボールペン何使ってた?オススメはジェットストリーム!』


おぉ!まさしくジェットストリームでしたよ\(^-^)/
またそれにしようとしたら、コンビニに売ってなかったから『uniのLaknock』にしました(^-^)v
グリップがいでちゃん好み(^∀^)>


『そのボールペンはもう捨てるの?』


そうだねm(__)m
ボールペンも最後まで使ってくれたら、大往生でしょうm(__)m


『修学旅行から帰ったよ』

ドコに行ってきたの?
帰ってきたら、作文地獄とかなかった?(>_<)
いでちゃんのトコだけかな〜(T-T)
修学旅行の思い出みたいな感じで、2〜30枚書かされた思い出がある(-_-;)
そっちのイヤな思い出の方が心に残ってる(笑)


『乳首どう?ってキャッチあるんだ?』


あるよ〜(^∀^)>
『DVD!DVD!』ってのとか
『アニキ〜♪カワイイコイルヨ〜♪』って黒人さんに言われたり
アトは、年金貰ってるような女の子にも声かけられたこてあります(^∀^)>

この地区だけでは、いでちゃんモッテモテ(+_+)


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『学がなくても、何とか生きてるから許してねm(__)m』

 
  • コメント(全11件)
  • 時雨 
    10/27 21:07




    謝ったwwwwww

    素直にミスを認める辺りに
    好感持てたwwwwwwwwwwww

    やべぇ、一言に共感してしまったwwwwwwww


  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    10/27 21:09

    案外モテてるじゃんwww
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/27 21:13

    学がなくても芸があるじゃ

  • キンカンオレンジ 
    10/27 21:14

    ジェットストリーム、替え芯あるよwwwwwww

    今さらかもしんないけどwwwwwww

    あとuniはパワータンクの1.0ミリもオススメ

    太めはサラサラ書ける←
  • 橘【夏には出戻り予定】相棒パッピー 
    10/27 21:19

    いでちゃんには腹芸があるから大丈夫さ


    お前の罪を数えろ!(W)
  • おつ 
    10/27 21:27

    小6のエピソードを詳しくщ(゜▽゜щ)
  • つくし@始まった過ち 壊せない現実… 
    10/27 21:35

    ウチの彼氏も、3Lだよ^
  • hulky 
    10/27 22:04

    ジェットストリームは替芯を予備で持ち歩く人もいるくらいだよ

    書けなくなるよりインク切れが心配なボールペンって、本当素晴らしい

  • ゼロ@暑い… 
    10/27 22:11


    3L、、、(°∀°)

    俺中途半端だから困るんだよね

    Mだと、腕がみじかいんだ

    しかしLだと肩幅が大きいんだ、、、

    いでちゃんは、どうしたらいいと思う?
    (★′σー`

  • エミ 
    10/28 09:37

    最近小学生で鼻水を袖でかんでカッピカピになってんの見かけなくなったなぁ
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/28 11:38



    ↑ウチの幼稚園児は、
    鼻水で袖と肩カピカピだよwww

    3L

    やま妊娠中に27キロ太ったけど、
    冬でも暑かった(_´Д`)
    動くとすぐ息切れだ


    今は戻って軽い軽いwww

    いでけんじも健康を害さない程度のお肉をキープしな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)