ポマーディ〜!

  • いでけんじ 公式ブログ/ポマーディ〜! 画像1
どーもー!すんごいリーゼントの人を見かけました\(^-^)/いでけんじでーす!


ちょっとコワモテな方だったんですが…


ペットボトルをちゃんとリサイクルされてて、スーパーでポイント貰われてましたo(^-^o)(o^-^)o


リーゼントの人に悪い人は居ないと思ういでちゃんです(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『勝手に友達になってごめんなさい』


何をおっしゃいます
友達になってくれてありがとうm(__)m

質問とかもドシドシしてきてね\(^-^)/

トモダチナラ、アタリマエ〜♪(^-^)v


『公式ユーザーが突然アプリに現れるとか胸熱』


そういや、いでちゃんのとこに『リクエスト』って、アプリのお誘いみたいのが来てました(^∀^)>
ゴメンよ〜m(__)m

舞台やらが忙しくてゲームどころじゃないんですよ(T-T)


『Tシャツのタグも嫌だけど、プラスチックのピンもやだ』


あるある〜(笑)
いでちゃんの場合…
3Lってシールをはがし忘れて、電車に乗ったことあります\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こっぱずかしかったです(>_<)


『印象を聞かせて?』

ラビさん→アニき

ゼロさん→サトツさん


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃん高校のときはオールバックだったよ(^-^)v』

 
  • コメント(全9件)
  • 來夢@Twitter勢 
    10/27 12:33











    最近コメントしてなかったなww







    俺のこと覚えてる?






  • 時雨 
    10/27 12:48

    質問のつもりじゃなかったけどありがとうございますwwwwwwww
  • エミ 
    10/27 13:15

    けんじ先輩の魅力にきずいた…
    いやきずかされた!
  • hulky 
    10/27 13:16

    オールバックも似合いそうだね

    高校の同級生で、太っててオールバックの人がいたけど、あだ名は鶴太郎だった

    (ボクシングを始める前の油ギッシュな時期)
  • 彼岸花は死人の花 
    10/27 13:23


    舞台行ってみたいね
  • ゆず 
    10/27 13:30

    チケットの取り置きありがとうございま


    取り置きの名前は、「ゆず」でお願いします


    ちなみに前回、ライブ後に話せなかったので、楽しみにしてます

    (もちろん舞台もね
    )
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/27 14:16

    最近オススメの遊びとかないかな

  • そうぼう 
    10/27 17:31

    こないだ、ラーメン屋に行った モヒカンの人がいた。しかも、お金払わず帰ってたんだけど。後で聞いたら、モヒカンの人は一回だけラーメンが タダになるんだって。

  • ゼロ@暑い… 
    10/27 19:49


    うん、、、よくわからんけど、、、
    ありがと(^^)v


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)