使いきった〜♪

  • いでけんじ 公式ブログ/使いきった〜♪ 画像1
どーもー!ちょっと達成感\(^-^)/いでけんじでーす!


1年ぐらい使ってたボールペンのインクが尽きました(^∀^)>


ボールペンもここまで使ってくれたら本望でしょう\(^-^)/


質問コーナー\(^-^)/

『今、帰宅して土曜日行けなかった俺は負け組…』


またやるから安心してねm(__)m
多い方がいでちゃんも楽しい(^∀^)>


『いでちゃん雑談楽しかった?』


楽しかったね♪
あの雑談って言うのも何なんで『いで会』とでも言いましょうか?(笑)

もっといいネーミングあったらつけてm(__)m
募集しますo(^-^o)(o^-^)o


『グリQ騒動はイツのことだっけ?』


確か、3月の誕生日過ぎた辺りだったような(^∀^)>

すっかりさみしくなったもんだね〜(T-T)


『アストロスイッチがドコにも置いてない!助けて!』


それ押すとどうなんの?┐('〜`;)┌
アイアンマンになれるとか(笑)
やる気スイッチも探してみて\(^-^)/

いでちゃんのやる気スイッチは左乳首(^∀^)>


『いでちゃんずっと、ふっくらしてたの?』


言い方が優しいね〜♪
ふっくらだなんて(^∀^)>

優しい人なんでしょうo(^-^o)(o^-^)o

いでちゃんは気付いたら、ぷよってたよ(^∀^)>

小1までは足早かったんだけどね〜┐('〜`;)┌

地区のリレーの選手に選ばれた経験ありです(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『ま、大体しょ〜もないことにインク使ったけどね(^∀^)>』

 
  • コメント(全6件)
  • あかり 
    10/25 12:15


    そのボールペンはもう捨てるの?芯買ってまた使う?
    1年も使ったら愛着湧くよね(^^)
  • hulky 
    10/25 13:42

    いで会、いいネーミングだね〜

    ボールペンは、ジェットストリームみたいにインクがドバっと出るタイプじゃないと、なかなか使い切れな
    ハイテックCは、ビックリするくらい減りが速いけど

  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/25 13:59



    あれだ


    いでけんじマジいでけんじ
    言い出しっぺのやま
    コメ欄降臨の言い出しっぺのやま


    いでけんじ、
    もぅ、やま無しじゃいられないなwww(`∀´)www


    マネージャーしよっか?








    断る!!( ̄^ ̄)
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    10/25 16:16

    今度は直接コメ頂だi(((殴


    あと僕の印象を教えてくれ
  • 性神√ハイレスポンシビリティを誇るボディ 
    10/25 21:49

    そんな状態のボールペンの芯初めて見た
  • キンカンオレンジ 
    10/25 22:12

    ふっくらに反応してくれるいでちゃん絶対優しいwwwwwww

    ずっとプヨってたんだかわいいwwwwwww

    ふっくらいで怪←何かこう書くと違うもんになっちゃった
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)