視界不良好(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/視界不良好(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!じいさんをひきそうになっちゃいました(>_<)いでけんじでーす!


夜の雨の中、原付きに乗るのは危険だね(>_<)


メガネに水滴がついて、視界がかなり悪いとこに


じいさんがフラッと飛び出して来て、ひきそうになりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


通りすぎるときに『コラッ!』って言われました(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『♂アバターガチャ出演おめでとう!どうゆうことか分かる?』


太いやつが出たとか?(^∀^)>

よく分かんない┐('〜`;)┌


『いでちゃん疲れた〜、癒しが欲しい』


美容院って苦手だけど…
頭洗われてるときは幸せを感じる\(^-^)/
洗髪のサロン的なとこ、1回行ってみたい(^∀^)>


『ハロー!サンディベルみたい』


分からなかったから、調べましたよ(+_+)
あんなに可愛くないですm(__)m
サンディベルに申し訳ないm(__)m


『いでダンスうP希望』

それは、舞台を見に来てくれた人だけのお楽しみ(^-^)v


『いでちゃん眠い、なんとかして』


じゃ眠いときは、この写メを思い出してo(^-^o)(o^-^)o


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『眠気も吹っ飛ぶ、いでちゃん写メ♪』