9時から男\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/9時から男\(^-^)/ 画像1
どーもー!行くとは言ったけど、何話せばいいの?(^∀^)>いでけんじでーす!


今日の夜9時に、いでちゃんコメント欄に参上しますって言いましたが…


どんなことすればいいの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何か要望あったら考えてて下さいm(__)m


しかし、誰も来なかったらどうしましょ?┐('〜`;)┌


質問コーナー\(^-^)/

『次の阪神の監督誰になると思う?』


熱狂的な阪神ファンの理論やら戦略が素晴らしい人の中から

抽選なんかで決めてみたら、面白そうじゃないですか?\(^-^)/

誰でも監督になれちゃうって、夢が広がりません?(^∀^)>


『福岡来ないの?』

今のとこ、福岡に行くときは、実家に帰省するときしか無いかも(T-T)

帰省する予定も、今のとこないですm(__)m


『声聞いてみたい』

是非、舞台に来て聞いて欲しい(^∀^)>
多分いでちゃん、お笑いライブより輝いてると思いますから(笑)
いでちゃん的には、ライブよら舞台を1番見て欲しいm(__)m


『13日舞台見に行く予定だよ』


ゆずさん、いつもいつもありがとうございますm(__)m

何なら、いでちゃんがチケット取置きしておきますよ\(^-^)/
名前は『ゆず』でも大丈夫ですし、枚数と、13日の昼と夜どっちかを言ってくだされば助かりますm(__)m


『焼肉はコンロ派?それとも七輪派?』


あ〜、出来れば七輪の方が雰囲気でますよね〜o(^-^o)(o^-^)o
あ〜焼肉食いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『参上は1時間ぐらいで勘弁してね(^∀^)>』