ブギウギ\(^-^)/

  • いでけんじ 公式ブログ/ブギウギ\(^-^)/ 画像1
どーもー!半年前だと、ちと分からね〜な〜┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


前回の舞台から半年たつワケですが…


舞台の稽古場は同じトコだったりします(^∀^)>


半年前にオープンしたパン屋さんがあったんです


そこに、すんごい可愛い店員さんが居たんですよ(笑)


稽古中の男子は、みんな揃ってパン屋に行くしまつ(^∀^)>


今回もそのパン屋さんが近くにある稽古場に来ました(目的が違うような気がしますが(^∀^)>)


休憩時間になったから、今回の共演者の人に


『すんげ〜可愛い店員さん居るパン屋さんあるから行こうぜ〜o(^-^o)(o^-^)o』


って感じで男を引き連れ向かいました\(^-^)/


半年前は、あんなに繁盛してたパン屋さんが(>_<)


今はガラ〜ンとしてる\(゜ロ\)(/ロ゜)/


半年前は、店員さんも5〜6人居たのに


今は1人で切り盛りしてる(>_<)


そんなこんなで、可愛い店員さんは居ませんでした(T-T)


みんなには、居ないじゃないか!と、ヤイのヤイの言われるし(-_-;)


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『先輩面してすんませんm(__)m』