バッタリ(-_-;)

  • いでけんじ 公式ブログ/バッタリ(-_-;) 画像1
どーもー!思わず目をそむけました(>_<)いでけんじでーす!


舞台の稽古場に向かってたら、前にやってた運転のバイトの車を目撃\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何か照れくさいから、隠れるように目をそむけちゃった(^∀^)>


質問コーナー\(^-^)/

『もうすぐ誕生日だから何かちょ〜だい』


いでちゃんがあげれるのは、肉ネームぐらいだな〜m(__)m

誕生日の人だけ、希望するなら2度目の肉ネあげますよ\(^-^)/


『コバエちゃんと共有できる枕とベット』


やだ〜(>_<)
腐ったバナナとかまわりに置いとくの?


『コバエ1匹1匹に、名前つけて可愛がったら?』


全部、女性の名前になっちゃいそう(^∀^)>


『スタ丼を食べたことない…ドコのが美味しい?』


いでちゃんも、2店舗ぐらいしか食べたことないですが(^∀^)>
伝説のスタ丼さんは、味も量もいでちゃん大好き\(^-^)/


『スタ丼にちゃんとくぼみを作らないから、玉子が雪崩れしちゃうんだよ…』


いでちゃんも、バカじゃないから少しくぼみを作ったんですが…

噴火口が小さすぎたんでしょうね(>_<)

噴火を抑えられませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今回はこの辺でm(__)m


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


じゃ今日の一言

『はやくあっち行けよ〜(T-T)』