閉じる(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/閉じる(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!なんか憎めない(^∀^)>いでけんじでーす!


最近は舞台の稽古に忙しい日々ですが\(^-^)/


稽古場にあるエレベーターの閉じるのボタンに何か親近感が(^∀^)>


いでちゃんがよく使う顔文字…『(>_<)』に似てない?(笑)


質問コーナー\(^-^)/

『ウリ科は食べれないのか…じゃウリ専は?』


それだと食べる方じゃなく食べられちゃうでしょ(笑)

これからも、ウリ系もウリ専系もお断りです(笑)


『昼飯抜きなんだが、どうすりゃいい?』


よ〜し!じゃ、開き直って下半身もヌキヌキしちゃえ〜〜!!
………………………………………………………………………………………………低レベルで、どうもすみませんm(__)m


『メニュー毎日考えるの面倒くさい…いでけんじの晩ごはんはナニ?』


いでちゃんは1人もんだから、面倒くさいときとかは外食も、お総菜ですますのも自由自在です(^-^)v

家族が居る方はそうもいかないでしょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いでちゃんが、食べたい物も無いときよくやるのは…

とりあえずスーパーに行って、肉やら魚やら野菜やらを見て、割引きシールの貼ってあるやつだけに絞りこんで


それで作れる料理の材料を買うとかね(^∀^)>


ちなみに、昨日のいでちゃんの晩ごはんは


玉ねぎとひき肉をカレー粉で炒めて、食パンに挟んで食べるって言う、料理名は分からない晩ごはんだったよ(^∀^)>


『けんじー!鉄拳楽しいよね?』


昔ハマったな〜\(^-^)/
TAGがまた出るんだっけ?

でも友達とやるのが、1番楽しいよね(^-^)v

ちなみに、いでちゃんの拳は鉄にはほど遠い、プニョンプニョンです(^∀^)>


『もしかして、写メは半裸?』


なに言ってんの?全裸だよ(^∀^)>
冬でもちゃんと脱いで撮ります(正装(笑))


ザ 東京マルガン vol.5
『撮影所より愛を込めて』

場所
池袋 BIG TREE THEATER

前売り
¥3500
当日
¥3800

日時
11月10日(木)
19時〜

11月11日(金)
19時〜

11月12日(土)
14時〜 18時〜

11月13日(日)
13時〜 17時〜

ザ東京マルガンHP
http://tokyomarugan.web.fc2.com/wh...


コメント欄に、お名前(ハンネでも可)、枚数、何日の何時のやつか、を書いてくだされば取置き致します

HPから予約して下さるときは、いでけんじでお願いしますm(__)m


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『(>_<)に似てて、押しちゃいや〜ん♪って言ってるみたいじゃない?(^∀^)>』