よっ!待ってました!

  • いでけんじ 公式ブログ/よっ!待ってました! 画像1
どーもー!こんなアイスを待ってました!\(^-^)/いでけんじでーす!


『大人の雪見だいふく』だってよ〜♪o(^-^o)(o^-^)o


あんこ系のアイスが大好きないでちゃん♪
買うっきゃないっしょ〜(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『原チャリっていくらで買える?』


おっしゃるとおり♪
中古だと5万ぐらい〜じゃない?o(^-^o)(o^-^)o
でも、安いのは安い分だけ故障するよ(+_+)
中古でも8万以上は出した方が安心して乗れる気がします(^∀^)>


『俺のタイヤ、ツルッツルー!』


厳しいポリスメンに捕まると、点数とられて罰金になるよ(>_<)気をつけてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『好きなハ虫類は?』

え〜なんだろ?(>_<)
エリマキトカゲしか思い付かないm(__)m


『一緒に寝よう』

何もしないよ!って保証できないんで、遠慮しときます(笑)


『いでちゃん「C」見たの?』


「C」ってなぬ?(+_+)
気になる気になる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おせ〜てm(__)m


『名字はイデケン、IDEじゃなかったの?』


カタカナって!(>_<)
ローマ字って!(>_<)

本名は漢字で『井手健詞』なんですよ\(^-^)/

芸名をひらがなにしたのは、絶対!手を出にされたり

詞を司にされたりするでしょ?

ソレを指摘するのも、されるのも面倒くさいでしょ?(^∀^)>

あと、漢字よりひらがなの方がやわらかい感じがするからってだけ(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『ちょっと高めのアイスだけど…なんせいでちゃん大人だからね〜(笑)』