ホイホイ♪

  • いでけんじ 公式ブログ/ホイホイ♪ 画像1
どーもー!コバエホ○ホイを買いました(^-^)vいでけんじでーす!


しかし全然とれない(+_+)


コバエも色々種類があって、タイプが違うみたい┐('〜`;)┌


質問コーナー\(^-^)/

『動物は何が好きか教えろぃ』


エゾモモンガ(^-^)v
NHKでやってる、ダーウィンが来た!生きもの新伝説が大好きな番組です(^∀^)>
この番組、もっと深夜で再放送して欲しいm(__)m


『いでちゃんのお腹はカッチカチやろ?』


内臓脂肪が多いと固くなるらしい(+_+)
確かに内部の方は固いです(>_<)


『癒されることはなに?』

気持ち良い季節にバイク(原付き)に乗ってドライブ\(^-^)/
まさにこの季節!!o(^-^o)(o^-^)o
誰か居るともっと良いんだけどね(T-T)


『天下○品と花○ならどっちが好き?』


天下○品ですね〜♪
どうしてもあのスープをノドが欲しがるときがあるんですよね(笑)
まだ、あっさりに挑戦したときはないですm(__)m


『今日誕生日なの、祝って!』


堀北まきちゃん、お誕生日おめでとう〜♪o(^-^o)(o^-^)o
名前が名前なんで、いでちゃんからの誕生日肉ネームプレゼント\(^-^)/

堀北まきさん→ウイング


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『コバエには、いでちゃんのすべてが見られてる(^∀^)>いや〜んエッチ(笑)』

 
  • コメント(全14件)
  • グリンパーチ 
    10/16 21:40


    もうすぐ誕生日だか
    なんかちょーだいな^^
  • ゆうま 
    10/16 21:41

    けんじ
    鉄拳楽しいよねー
  • 彼岸花は死人の花 
    10/16 21:42

    この際だからいでちゃんもコバエのすべてを見ちゃいなよ?
  • とんかち 
    10/16 21:43


    ですよねーwww
  •  
    10/16 21:45

    いでけんじ
     マジいでけんじ
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    10/16 21:58

    あん?
    ホイホイチャーハン
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/16 21:58



    1匹1匹に名前付けて、可愛がったら?
    家ペット可の物件?

    てか、
    さっき庭でBBQしてたら、メッチャ寒かった(*≧д≦*)


  • ゆず 
    10/16 22:00

    やっぱり、天下〇品いいよ


    けっこう、僕といでちゃん、似た者同士かも

  • 空猫@とみぃ 
    10/16 22:19

    (´∀`)っコバエちゃんと共有できる枕とベッ
  • K1ヽ(∵)ノ 
    10/16 22:23

    いでちゃん、物理教えて

  • hulky 
    10/16 22:59

    この時期に来てコバエか〜

    シーズン外れになると、蚊も手強くなってくるんだよ

    相手もサバイバルに必死なんだろうな〜
  • 朱音 
    10/16 23:31


    それ、最初使ったときは
    びっくりするくらいとれたけど
    二回目以降からは
    びっくりするくらいとれなかった
    記憶がある…゚ω゚`
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/17 01:50

    コバエも見たくないもの見たって思っているかもね

  •  
    10/18 14:57

    個人的な意見で言うと、天下一品のラーメンは雨に濡れた野良犬の匂いがして、食べ物だという認識はない
    また、匂いを除いても味と脂が濃いだけで深みはない
    何がいいのかわからない。

    横槍失礼した
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)