漢字は!

  • いでけんじ 公式ブログ/漢字は! 画像1
どーもー!無い!無い!こんなに無いもんかね〜┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


シャチ○タを探しに100円ショップへ…


3店舗まわって全然無い(>_<)


あんまり売れないから撤去されちゃったのかね?(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『いでちゃん意外と性格悪いね?』


なんだ今頃気付いたの?(笑)
いでちゃんのお腹は、中も外も真っ黒です(^∀^)>


『襲ってくれ〜!』

それは彼氏に言いなさいm(__)m
この幸せ者がっ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『ちっちゃいいでちゃんの中に、もっとちっちゃいいでちゃんがいるの?』


マトリョーシカ風にね(笑)


『長崎のリンガーハ○トも普通だったよ』


やっぱそうなのか〜(>_<)
都市伝説だったね(^∀^)>

究極のチャンポンが食べてみた〜い♪

美味し○ぼの山岡さん、お願いしま〜すm(__)m


『キュウリ自体が嫌いなの?』


そうなのよ(T-T)
ウリ系が、体が受け付けない体質みたいですm(__)m

給食のときはツラかったな〜(T-T)
2日に1回はキュウリメニューが出てくるし
昼休みも居残り給食だったし(>_<)

今は、無理やり食べさせたら体罰になるんでしょ?

そんなアマアマな時代に生まれたかったよ(T-T)


『キュウリは世界一栄養がない野菜でギネスに載ってるらしいよ』


じゃ、あのツラかった居残り給食は何だったのよ┐('〜`;)┌
体を冷やすって?
水飲みゃ、体温なんてすぐ落ちるって(>_<)
あっ!でもハンバーガーのピクルスは食えるよ(^-^)v


『友達整理で、いでちゃんは残ったよ』


セーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ!!\(^-^)/

これからも見捨てないでね(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんのいでの漢字は、出じゃなく手なんだよ♪(^-^)v』

 
  • コメント(全25件)
  • m 
    10/16 13:07

    ケンジの苗字ってイデケンじゃなかった

  • 宇多丸 
    10/16 13:07

    いでちゃん

    今日誕生日なんだ祝って

  •  
    10/16 13:08

    IDEじゃなかったのか…
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    10/16 13:08

    こうして絡んでれる公式ユーザーは珍しいぞ

    つまり切る予定(今のところ)ナシ!
  • magia*Fate ゴー☆ジャス 
    10/16 13:16

    本当に珍しいw
    いでちゃん
    「C」みたの?( ´ ▽ ` )ノ
  • おつ 
    10/16 13:53

    なんか昼飯抜きなんだがどーすりゃ良い
  • hulky 
    10/16 13:54

    私の苗字もメジャーじゃないので、100円の印鑑は探さないといけない

    ネームペンで飛ばされたりしてると、悲しくなるよね

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/16 14:40

    瓜系植物って一番育てているって実感がわく植物だよ

  • ゼロ@暑い… 
    10/16 14:42


    ウリ科はだめなんだ..._φ(°∀°)


    じゃあウリ専は?(笑)
  • 彼岸花は死人の花 
    10/16 14:44


    いでちゃん、公式ユーザーなのに質問こたえてくれるから見てて飽きないわw
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/16 14:45



    消ゴムか芋で作れば

    画数少ないから、出来るんじゃない?



    いでけんじの夜ご飯何?
    毎日考えるのメンドクサイ(´-ω-`)
  • たけし(*^^*) 
    10/16 14:55

    いでけんじぇねしす
  • 壁|ω・)ゆゆゆーゆゆーゆゆ 
    10/16 15:16

    むちむ

  • ちょこマシュマロ 
    10/16 15:34

    私は、キュウリ好き
    ピクルスは嫌い(´Д`)


    井出だと思ってた!びっく




  • とんかち 
    10/16 17:13


    らっきょのか

    さつま芋ならたくさんあるよー。
    芋掘り三人分するからw


  • たけし(*^^*) 
    10/16 19:04

    シーザ
  • たけし(*^^*) 
    10/16 19:04

    しシーザー
  • たけし(*^^*) 
    10/16 19:04

    しシーザー
  • たけし(*^^*) 
    10/16 19:05

    シーザ
  • とんかち 
    10/16 19:48


    うぜぇ


    全然面白くねぇんだよこの腐れチ▼コがw
    (あらぃやだ私ったらん(〃д〃)


    いでちゃんはこれが面白いんかな
    だから放置なのかな

  • カポコップ 
    10/16 20:28


    (^O^)www

    wwwktkrwww腐れピー!!wwwとんかちチャソwww池沼に片足突っ込むwww

    ROM専マーシーenjoywww乙wwwwww


    因みに
    だるま専⇒○"ぶ専www言丁正www

  • とんかち 
    10/16 20:38


    デヴューとか











    :D〜
  • カポコップ 
    10/16 21:07


    wwwmjdkwwwゴメソwww間違っt(ry..
    (´;ω;`)ブワァー

    ピザ専wwwこれ正角刀牛www

    漏れproblemkid!!

    愛していると言ってくれwww

    ドロンξ
  • とんかち 
    10/16 21:47


    わーわー言うとりますξ
  •  
    10/18 15:02


    好き嫌いをする君を直したかったのに、それが出来なかったのは残念だな
    可哀想なのは、それが頑張っている両親のせいにされることだ。
    悪いのは本人なのに

    大人になった今は単純に君のせいだがな
    スネをかじっていてもそうなるのは、君としては少し変な感じがしたり分からなかったりするのかもしれないな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)