プニョン(>_<)

  • いでけんじ 公式ブログ/プニョン(&gt;_&lt;) 画像1
どーもー!原付きのタイヤの空気がヤバかった\(゜ロ\)(/ロ゜)/いでけんじでーす!


タイヤの空気チェックで、タイヤをグイグイって押してみたら


力入れた、いでちゃんのお腹ぐらいの柔らかさでした(^∀^)>


急いでガソリンスタンドに行って入れてきました(^-^)v


質問コーナー\(^-^)/

『私、ひったくり犯に間違われて職質受けたことあるよ』


え〜!女性でも受けることなんてあるんだね?(+_+)
そんなにプリチーなのに(ヨイショ(笑))


『宝くじってのは、夢を買うから当たりとかハズレとか無いよ』


深いね〜m(__)m
良いこと言いますな〜\(^-^)/

物や形は無いけれど…
ちゃんと買ってるんだね〜(^∀^)>


『トーストに、ジャムとマーガリンも美味しいよ』


それ系のパンよくあるよね\(^-^)/
あんことマーガリンも、いでちゃんかなり好き


『ケンカして拳から血出て痛い〜』


ケンカしちゃ〜イカンよ(>_<)
ましてや暴力なんて(+_+)
この国は、先に手を出した方が負けだから気をつけてね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『好きなインスタンスラーメンは?』


結局のとこ、カ○プヌードル(BIG)をこえるインスタンスラーメンは無いと思うm(__)m
しょうゆと、シーフードと、カレーさえあれば無敵だね\(^-^)/
あとは、ど○兵衛(^-^)v


『いでちゃんのファンになりかけてるよ』


なりかけじゃなく、早くこっち側においで(笑)


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『いでちゃんが乗るから、タイヤも悲鳴をあげてますな(^∀^)>』

 
  • コメント(全18件)
  • はや 
    10/15 21:42



    今日部活行こうとしたら
    チャリがパンクしてた・・・

    いでちゃんと
    同じような状況・・・かorz
  • ラザニア※ありがとうございました 
    10/15 21:42

    事故らないでね(・∀・)
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    10/15 21:54

    タイヤはマメにチェックだ
  • K1ヽ(∵)ノ 
    10/15 21:55

    腹減ったよ(^o^)
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/15 21:59



    可愛いからか
    官もホットケナイのね(o^−^o)
    やまの住所狙いかΣ(゜д゜;)

    てか、
    女の人は職質合わないの


    やま3回ある( ̄▽ ̄;)
    頭にピンコ乗っけてるからかなw


    タイヤの空気ないと、全然走らないよね


    でも
    いでけんじのお腹の固さな
    カッチカチ
    ろ?



  • ゼロ@暑い… 
    10/15 22:01


    動物はなにが好きか


    教えろぃ(d´∀`b)
  • hulky 
    10/15 23:15

    そこまで空気が抜けてて、よく平気だったね〜

  • あかり 
    10/15 23:47


    好きな爬虫類は?
  • とんかち 
    10/15 23:52


    ガソリンスタンド行くたびに…じゃ面倒だから週一くらいでチェックするといいかもですねー

    うちはこないだ車のタイヤ全取っ替えするハメになったよ

  • ゆうま 
    10/15 23:57

    けんじ
    俺のタイヤツルツル
  • おつ 
    10/16 00:06

    原チャリっていくらで買える?
  • *淮犂*  
    10/16 01:06

    初※お邪魔します★

    皆様…質問ぶつけてますなぁ〜

    ぢゃ
    私もきいちゃう!
    癒される事は何ですか?
  • ゆず 
    10/16 01:38

    ラーメン屋で、「天下〇品」と「花〇」なら、どっちが好き? 


  • ゆうま 
    10/16 08:57

    ○キタロー○
    中古なら5〜8万で買える
  • エリンギ 
    10/16 10:22

    一緒に寝よう
  • たけし(*^^*) 
    10/16 12:56

    (*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)
  • モッさん 
    10/17 13:18

    消えろカス
  • モッさん 
    10/17 13:18

    なめこ消えろカス
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)