どっかでもらった(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/どっかでもらった(+_+) 画像1
どーもー!ちょっと風邪気味(>_<)いでけんじでーす!


どっかでもらったみたい(T-T)


こないだ、舞台の主宰の太石(おおいし)さんと


今度の舞台のチラシを、折り込みに行ってきました(^∀^)>


他の舞台のトコに行って、チラシを入れさせてもらうって作業です\(^-^)/


そんで劇場に行ったら、いでちゃん達のチラシ以外はもう折り込まれた状態で出来上がってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なので、その出来上がったチラシに入れさせてもらうんですが…


もちろん順番とかがあります(+_+)


イケシャーシャーと、1番目立つ表側に折り込んだりしちゃ〜いけないんですよ(^∀^)>


1番後ろに入れさせて頂く…って感じですm(__)m


そんで、その出来上がってるチラシを見ると、どっちが表側なのか良く分からない┐('〜`;)┌


1番後ろと思って折り込んで間違ってたら


1番前になっちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/


間違う訳にはいきません!


いでちゃん、折り込みやってる人にちゃんと聞きました(^-^)v


『こっちが表ですよね?』

『はい、そうです』


よし!これで大丈夫♪


200部ぐらい作ったトコで、逆って注意されました(+_+)


オイオイ…さっきのやつぁ〜どこ行った?(怒)


もう帰ってて居なかった(T-T)


チキショーーー!!(>_<)


結局やりなおし(T-T)


何とか終わり、太石さんが薬局に寄りたいってことで付き添う…


栄養ドリンクと、風邪薬を買ってる(+_+)


はは〜ん…ここでもらったな?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


じゃ今日の一言


『これの10倍ぐらい折り込みしたよ(>_<)腰にきたね(^∀^)>』

 
  • コメント(全24件)
  • あのん 
    10/15 13:31

    いでちゃん仕事お疲れ様(*´ω`*)
  • みんな兄貴に掘られてしまえばいいんだ!! 
    10/15 13:34

    昨日の友達整理でいでちゃん残ったよ!

    11人切ったけど、いでちゃんいい奴だからね
  • とんかち 
    10/15 13:36


    おつかれさま〜。

    す〇おの大〇サンみたいな症状にならないように気をつけてね


  • おつ 
    10/15 13:48

    太一きもWWWW
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/15 13:55

    いきなり目立つとこ置いちゃえばよかったのに

  • あのん 
    10/15 14:13

    礼儀とかの理由で目立たないようにするんだよね(笑
  • キンカンオレンジ 
    10/15 14:21

    病気
  • れおん/mixiメイン/BO2フレ募集中 
    10/15 14:21

    いでちゃんお疲れさん(*´∇`)
  • あのん 
    10/15 14:22

    んあ?
    オタクって誰のこと
    オタクどもってオタクが何か悪いことしたのかな?
    自分的には君はオタク以下だよ?
    オタクを低く扱ったとしても…
  • (NPO法人。-∀-) 
    10/15 14:32

    ↑ですよねー。まず氏ねとかよく簡単にいえるよ(笑)
  • 性神√ハイレスポンシビリティを誇るボディ 
    10/15 14:33

    いでちゃんおつかれさま〜(^-^*)
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/15 14:37



    1番雑魚キャラが張り切っちゃうんだよねwww



  • キンカンオレンジ 
    10/15 14:39

    これが俺の顔だ!っていきがってたおwwwwwww

    写真悪用されたりするから気をつけてって忠告したのにwwwwwww伝わらないおwwwwwww


    いでちゃんこの時期の風邪結構ツラいから気をつけて
    お大事

  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/15 14:47



    てか、GREEって写真とか簡単に盗めるよ

    GREEは、どうにかせんのかな?

    ゴリブロで顔出して
    2chで晒されて住所まで貼られてた人いたよね(;´д`)


    コワイ(>_<)
  • とんかち 
    10/15 14:47


    ネットは怖いよ〜〜

    自分の顔ならまだしも、
    他人の顔写真を自分だって言っちゃうのも後々怖いよ〜〜〜
    ((゚Д゚ll))

    気をつけて!!

    お母さんは知ってるのかな


  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/15 15:10



    それもあったよね


    親の職場と学校に連絡されたり
    家に大量に寿司が届いたって言ってたw


    元気かな(´-ω-`)
  • キンカンオレンジ 
    10/15 16:04

    ミクは保護かかるよね、著作権はミクに行くらしいが

    住所貼られるとかあったねwwwwwww

    たしかこのイキリちゃん自分の学校の組まで晒してたから、ほんと危ないよ


    ましてや人の写真使ってるならヤバいよ


    ご両親注意しないんかね
  • 揚げまんじゅうヤマ 
    10/15 16:20


    消したのね
    れが賢明だと思うよ


    間に合ってたらいいけど


    学校まで自ら晒してたんだ

    自分だけじゃ済まないから


    気を付けましょうね

  • 彼岸花は死人の花 
    10/15 16:22

    おつかれさま^^
  • そうぼう 
    10/15 16:37

    チラシ挟み、お疲れさん。

  • hulky 
    10/15 17:20

    お疲れ様〜

    風邪も早く治してね

  • とんかち 
    10/15 19:07


    (消したってか消されたのかもね
    チクったからwwwwww)


  • キンカンオレンジ 
    10/15 20:06

    wwwwwwwwwwwwww

    哀れwwwwwww
  •  
    10/18 15:09


    表と裏が分からないものもめずらしいな。笑
    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)