本場の味♪

  • いでけんじ 公式ブログ/本場の味♪ 画像1
どーもー!麺類大好き\(^-^)/いでけんじでーす!


麺類は大体好きですが…冷やし中華にキュウリが乗ってたらもうダメ(>_<)


いでちゃんノータッチです(+_+)


キュウリ臭が全体にまわってるから


キュウリの匂いしかしない(T-T)


キュウリの匂いだけは、警察犬並みに敏感です(^∀^)>


大好きなリ○ガーハットに行きました\(^-^)/


今日は、チャンポンって言うより、皿うどん気分だったもんで(^-^)v


太めん皿うどんをチョイス\(^-^)/


パリパリも好きだけど、太めん皿うどんは、こうゆうときじゃないと食べれないしね(^∀^)>


そういえば、都市伝説みたいなこと聞いたことあります…


『長崎県のリ○ガーハットは他県に比べて美味しい』


ホント?これホント?


教えて、長崎県民の皆さんm(__)m


じゃ今日の一言

『麺類の好きな順番は…かなり難しいね〜┐('〜`;)┌でもやっぱ1位はラーメンかな(^∀^)>』