2つは当たるんだけどね(T-T)

  • いでけんじ 公式ブログ/ 2つは当たるんだけどね(T-T) 画像1
どーもー!相性のいい宝くじ売り場でロト6買いました(^-^)vいでけんじでーす!


結果ハズレでしたけどね(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『トーストに何つける?』

最近トースト食べてないな〜(^∀^)>
いでちゃんオススメは、バター(マーガリン)にハチミツかな(^-^)v


『インチキ宝石屋から電話きたら、抜いてましたって言ったら?』


それにのってくる人だったら面倒くさくない?(笑)

それか…『はぁ…はぁ…お姉さん丁度良かった…はぁ…はぁ…ちょっと手伝ってくらない?…はぁ…はぁ…』

ってのはどう?(笑)


『15才なのにアダルトサイトから毎日メールくる』


他で何か変なサイトにいったりしちゃったんじゃないの?(笑)
無料のやつなら、YOU!お世話になっちゃいなよ\(^-^)/


『必ず当たる馬券買いませんか?ってメールくるよ』


100%って言っててハズレたら、請求できそうじゃない?(笑)


『次はツボだ!』

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


『その業界のカモリストに入ってんじゃない?』


そうかも(T-T)
まったく┐('〜`;)┌誰がいでちゃんの個人情報売り飛ばしたんだろね?(-_-;)


『3ミネだよ覚えてる?』

覚えてますよ(^-^)v
最近見なかったから、辞めちゃったと思ってましたm(__)m
また、チョクチョク来てね\(^-^)/


『荒らしには対応しないの?』


どんなことも絶対飽きるから(笑)
そのうち居なくなりますよ(^∀^)>
荒らしも、そんなにヒマじゃないって(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『貧乏人の最後の夢だから、宝くじだけは買い続けますm(__)m』