叱られ野郎(+_+)

  • いでけんじ 公式ブログ/叱られ野郎(+_+) 画像1
どーもー!バイト先へちょっと用事(^∀^)>いでけんじでーす!


夕方の4時〜5時に向かいますって言ってたんですが…


着いたら入り口が閉まってる(+_+)


電話してもつながらない┐('〜`;)┌


わざわざ来たのにぃぃぃぃ〜!!(>_<)


仕方ないから帰りました(T-T)


アトから電話がかかってきました…


『ちゃんと来るとき電話して下さい!(ちょっと怒ってる)』


い『えっ?あっ…はい…すいません…』


え〜!(>_<)これっていでちゃんが悪いの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何かフに落ちない(T-T)


質問コーナー\(^-^)/

『ちゃんと新聞見てる?』

悪徳新聞屋にムリヤリ入らされて以降、新聞はとってない(+_+)
ま、新聞っていっても、TV欄と広告ぐらいしか需要が無いからね…いでちゃんの場合(^∀^)>


『いでちゃんちょっと痩せた?』


いでちゃんの場合、2〜3kgはすぐ増えたり減ったりするからね〜(^∀^)>
痩せて見えたのは気のせいでしょ〜(笑)


『自分でメイクしたの?』

いやいや…女性にやってもらいました(^-^)v
アレは今度の舞台の役柄なんですよ♪

そのうち、自分でやれ!って言われるでしょう(>_<)


『ジャガバターは好き?』

それなりに\(^-^)/
実家のおやつで、じゃがいもを、すいとんの生地で包んで蒸した『じゃがまんじゅう』ってやつが、よく出てきました(^∀^)>

あれ口の中パッサパサになるんですよね(笑)


『退会させられても、また入るって…ある意味いでちゃん大好きだよね?(笑)』


そうなの?そうなの?(笑)

多分…遊び場が欲しいだけなんじゃないかな?って思います(^∀^)>

荒らしもある意味遊びでしょ?\(^-^)/


ミンナで遊べるトコって、あんまり無いからね〜?┐('〜`;)┌

いでちゃんのトコでいいなら、おいでおいで(^-^)v


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『その時間ダメになったのなら、いでちゃんに電話して欲しかった(T-T)』