セールスお断り!

  • いでけんじ 公式ブログ/セールスお断り! 画像1
どーもー!インチキ宝石店からまた電話かかってきた(>_<)いでけんじでーす!


こないだは、03で始まる番号だったから、その番号を『インチキ宝石店』で


電話帳にわざわざ登録しました(-_-;)


今回は、070で始まる知らない番号からかかってきたんで一応出てみました(+_+)


『こんにちは〜』

『けんじさんですか〜?』

『ダイレクトメールは届いてますか〜?』


『今回は服飾のお知らせです』


『今、何かされてましたか?』



面倒くせえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


何で?

どこから?

誰からいでちゃんの番号を手に入れたの?┐('〜`;)┌


個人情報をもらさないで〜(T-T)


電話してきた女性は、前回と同じっぽかったし(-_-;)


今回は、ちょっと強めに断りましたm(__)m


もうかけてこないで(>_<)


じゃ今日の一言

『宝石、服飾ときたら次は何だろ?絵画、英会話とかきそうじゃない?(笑)』