相手は間違えちゃダメ!

  • いでけんじ 公式ブログ/相手は間違えちゃダメ! 画像1
どーもー!人に迷惑かけちゃいかんよ┐('〜`;)┌いでけんじでーす!


いでちゃんの日記を荒らすのは、べつにいいけど…


かばってくれてる人への誹謗中傷は、いでちゃん許さないよ(-_-;)


やっぱ無理かな〜┐('〜`;)┌共存は(>_<)


質問コーナー\(^-^)/

『先輩芸人、永野さんのGLAYのPV出演は、本家が認めたってこと?』


そりゃ〜そうでしょう♪

半分ぐらい永野さんが出演してるってことは、相当気に入ってもらわれたんじゃないですか?\(^-^)/

スゴいね〜(>_<)

GLAYの新MV「EverKrack」

http://www.glay.co.jp/

HP行けば誰でも見れるみたいですよm(__)m


『そ〜ゆ〜のはオーディションで選ばれたのかな?いでちゃんもそうゆうの受けたりするの?』


事務所が違うからどうなのかわかりませんが…
いでちゃんは、そ〜ゆ〜のは受けたことないです(T-T)

受けてみてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜(>_<)


『ビリーヘリントン知ってる?』


ゴメンね、分からないm(__)m
何なのかちゃんと教えてよね(^∀^)>


『百合好き?』

花のこと?
それともお店のあの娘?(笑)


『いでちゃんになるにはどうしたらいい?』


ある組織によって、改造人間にされるしかないんじゃない?(^∀^)>


『友達の兄の友達に似てるんですが…どうすれば良い?』


それ…だいぶ遠くない?(笑)
その人といでちゃんは、多分別人だと思うから、そっとしといてあげてm(__)m


『俺の卒業は、童○だよ』

いや〜♪そりゃめでたい!

母さん〜!今日はお赤飯だぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
あっ!男だからやっぱ白飯かな?(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『共存できなきゃ、文句無しでインペルダウンに逆戻りだからね(+_+)』