アレアレ荒れてる(^∀^)>

  • いでけんじ 公式ブログ/ アレアレ荒れてる(^∀^)> 画像1
どーもー!お〜!さっそく居る居るo(^-^o)(o^-^)oいでけんじでーす!


荒らされてる、荒らされてる(笑)


もうちょっと野放しにしてみとこう(^∀^)>


いでちゃんの密かな楽しみです(悪趣味(笑))


質問コーナー\(^-^)/

『何で釈放したの?』

荒らされてるって、何か面白くない?(^∀^)>
だから、荒らしにも言葉のセンスを求めます(笑)

こんなこと書くと、また荒らされるってね(^∀^)>


『アイアムレジェンド面白かった?』


録画してたから、やっと見ました(^-^)v
あ〜ゆ〜話だったんだね(>_<)
でも面白かったです\(^-^)/


『いでちゃん、アイアムレジェンドみたいになったらどうする?』


いでちゃんは多分死んでる側だと思うんで(笑)
ヒーローに任せますm(__)m


『頭をアフロにしてみてはどうかな?』


ソコまでのキャラは必要ないですm(__)m
あんまり体にご馳走を付けすぎると、見てる人もお腹一杯になりすぎると思います(^∀^)>


『ディープインパクトのこと、よく知りもしないで語ってほしくないな〜』


おぉ!競馬に詳しいの?\(^-^)/
じゃ〜、金曜か土曜に人気レースの予想を教えてくれません?(笑)

いでちゃん、その予想で勝負してみようかな〜(^∀^)>


今回はこの辺でm(__)m


じゃ今日の一言

『荒らしちゃや〜よ♪(笑)』